碧のコトノハ

みどりのことのは

「ニータンチョコ」とか欲しいと思う

2009-02-14 22:45:32 | なんでも
今日はバレンタインだったわけだが

・・・・・
だからといって、話がふくらまないwww



去年もこの時期に思ったこと。
ニータンチョコがあればいいのに。

去年はお友達が、亀の形のチョコをかって「リアルニータンチョコ」と喜んでいた^^
確かにリアルやった。。

この時期だけの限定商品とかじゃなく、
普段からニータンチョコってあってもいいと思う。
九石ドームにきたおみやげ・・みたいなものがないんだもの。


ビッグスワンに行った人から「かきのたね」をもらったことがあります。
たしかアルビレックスの文字が入っていたはず。
新潟遠征みやげにぴったりよね。

長居スタジアムにいったときは、ロビーの絵のついた甘栗を買って食べました。
広島にいったときは、サッカーボールの形のもみじ饅頭が人気でした。
九石ドームに清水がきたときには、お友達がパルちゃんの金太郎飴買ってました。
以前は、九石ドームでめじろんパンを買って職場にくばったりしたこともある。

なんかやっぱ、そういうのほしいなって思います。

よそのスタジアムに遠征にいったときは、そこでしかないもの、そして、安くて配れるようなものがほしいです。
ニータンぬいぐるみやニーパペもいいけれど、
みんなに配れるもの・・。
やっぱりニータンのチョコとかクッキーとかでいいからほしいなー。


ニータンチョコ・・・箱の中に、ニータンの顔の形のチョコと、ぜひぜひ亀の卵とかのチョコボールなんかも入っていたら嬉しい。

「ニータンの卵」なんてお菓子がいいな。
卵の形のカンをあけると、ニータンチョコが入ってるの。

もちろん、ニータンの全身チョコとかあったらいいけど、それだと高くなるかな?

普段のドーム観戦のおみやげに・・
そしてもちろん、バレンタインの時期は、トリサポの彼やトリサポのお友達に、プレゼントと一緒にちょこっとそえてね
はやると思うけどな。

今年こそつくってほしいなー。


さて。
明日はお友達に誘われて、キャンプにいくことになりました。
はい、宮崎です。
去年迷いまくってすっげー時間かけてたどりついたんで、明日はリベンジです
今年はもう一人運転手もいるし、去年よりは楽そうです^^

ええ・・・ガンバとか・・・・そんな人気どころじゃないんですがw



早く寝なきゃ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ草)
2009-02-14 23:41:03
ニータンチョコ、いいですね。私も欲しいです。ホントに作ってくれないかなぁ・・・・。キャンプ気をつけて行って来て下さいね!!
返信する
かすみ草さん^^ (midori)
2009-02-17 01:05:47
レス遅くなってごめんなさい!!
チョコほしいですねえ。
今年こそはドーム名物のお菓子がほしいです。
返信する

コメントを投稿