碧のコトノハ

みどりのことのは

私たちも続くから (スポカレとの練習試合)

2009-06-15 00:15:59 | Weblog
スポーツカレッジとの練習試合にいってきました。

それはもうすごい人。
みんなの目当ては期待のユウキさん?
ゴール決めたエジ?
試合内容?

それぞれ目的はあるけれど、みんなの顔はほっとしていて久々に明るいスポパ!!

監督たちがクラブハウス前の椅子にすわって、戦術チェック。



監督から戦術の説明です。


そろそろ試合はじまりますよー。

昨日後半途中からしかでてないエジはもちろん先発。
うーーーーーーん・・と、柔軟体操。



かあいい。。エジはもう何をやってもかあいい。
エジかニータンかってくらいかあいい。

高松くんの腕に久々のキャプテンマークがかえってきたーーーーっ!


先発は高松、前俊の2トップに、慎吾さん、ムウくん。
ボランチはエジと宮沢さん。バックはコバヒロ、森重、ユウキ、高橋。
後半から前俊のかわりに東くんが入りました。あれ?住田は誰のかわりだったっけ。。

久々に元気のある慎吾さんをみれました。


パスの精度がいまいちなのか、受け手が悪いのかしりませんが、なかなかとおらないこともしばしば。
それでも果敢なドリブルでのかけあがりをいくどとなく見れて、復活への手ごたえはあったんじゃないでしょうか。




試合自体は・・まあ・・・うーーーーーーーーーーーん。。。。。

決定力ねえな ったく。


力の差がありまくるので、終始おしてはいたんだけど、すぐふかしたりねえ。
エジのシュートがサイドバーにあたったときはワッてわいたわあ。
お友達も「30分のうちに3点くらいとるかと思った」と。








守備はユウキ選手にみんな大注目。
大注目だけど・・たいして危険な場面もないので、あまりアピールもできなかったのでは。
それでも身体は遠くからみてもでっかいし、
ずっと守備安定してたし、結構前に出そうとするしで好印象。
なにより、事前にみてた写真より、かなり男前でした^^
家かえって、写した写真みて「おおっ」て思ってますw
沖縄系の顔???お友達と「シーサー」って勝手にあだなつけましたwww
出身はしらんけど。
まだうちの選手じゃないからねー。早く写真アップできるようになりたいです。

キーパーは前半下川さん、後半清水くん。
とりあえず失点ゼロおめ。GKは・・・暇そうでした(^^;


試合後のランニング


ゴメスと一緒に監督が走ってるー


おいっ!・・顔かくしたっ!



よし今度こそ・・


おいっっ!ゴメスの影に隠れたっ!!!


監督が・・・・・・楽しそうやったwww


よかった。。。
今日はね、エジにおめでとうっていうのと、監督の笑顔をみることが目的だったから。

エジー
GOALおめでとーーー!!!
そして、勝利ありがとーーーーー!!!!



大大大大大好きだよ

今度ふわふわもっていくからね!


出待ちエリアには、巨大な青い幕がはられていました。
いや、はられていたっていうよりも、新作幕に選手たちのサインをもうらうためにはっていたの。
「闘」と書かれた幕。とってもかっこよくて、選手達は大きくサインをいれていました。
私としたとが、珍しく幕の写真を撮り忘れたorz
おしゃべりに夢中になってたからw

最後にでてきたのはシャムスカ。

「オヒサシブリ」

はい。本当にお久しぶり。
サポカンよりもまだ前だったから・・。
言いたいことがありすぎて、言葉がうまくでてこなかったです。
それでも、久々に穏やかな顔がみれてほっとした。
ぜんぜん試合と関係ないことはなしかけてくるのも、なんか以前の調子が戻ったみたいで、・・あーーもうっ!「ほっとした」「安心した」以外の言葉はないのか!私の頭の中には!

とにかく、どういったらいいのか、
以前は顔がひきつっていたっていうか、目が泳いでいたっていうか、やつれているようにもみえて、写真をとってもアップしないままがしばしば。。

今日はほら。


ほんとに安心してアップできる笑顔だったんです。

以前の監督がもどってきた。これがトリニータにとって、一番安心なことなんじゃないかと思うんです。


そうそう。
昨日、ビッグスワンで観戦したアルビのサポさんから、大分側ゴール裏の写真をいただきました。


ありがとう。結果が結果だったから、複雑な思いもあるかと思いますが、写真、本当にうれしかったです。

広いビッグスワンに小さくあつまった青い仲間たち。
この少なさがかえって胸にせまってきます。

人数は少なくても、最高の応援をしてくれた、最高の時を味わった彼らに、
私たちも続くから!!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2009-06-15 04:43:36
顔を隠す監督なんて久しぶりですね(笑
笑顔にちょっぴり安心しました...^^
返信する
ハーフさん (midori)
2009-06-15 09:22:38
はい!!!

あの、おふざけスタイルが戻ってきました!!!!!

遊びながら、涙がにじむくらい嬉しかった。。
返信する
Unknown (naomi)
2009-06-15 09:27:48
私も練習試合を見に行っていました。

結城選手もいい感じでしたね。


私も早くスタジアムで、その感動を味わいたいです。
o(^o^)o
返信する
Unknown (ma☆)
2009-06-15 12:18:15
おっつ!!

私らサポの姿はこんな風に見えていたんですね★

よく九石ドームで少人数のAWAYサポさんを見て
「遠くからこられたんやろうなぁ…」
って思っていましたが、私達も同じみたい(笑)

なんか、こうやって見ると改めて自分がトリサポであることを誇りに思います!!

「青い仲間たち」って…うれしいです

川崎とホームと、連勝記録を打ち立ててほしいですね!
ホームは行けないので、よろしくお願いしますね

返信する
全然関係ない話ですが・・。 (レイラ)
2009-06-16 00:22:57
さっきふとシーパスを眺めていたんです。
そして何気にひっくり返して見たら、ケースに書かれてあるOITA TRINITAの”O”の左端部分がないんです。
まるで逆さ”C”に見えるんです。
私のだけがこうなのかとちょっと気になってしまって・・・。
今季不調なのはこのせいか・・・のハズないんですけど
midoriさんのはどうですか?
返信する
naomiさん (midori)
2009-06-16 12:36:55
味わいたい!味わいたい!!
なんとしてでも今度の川崎戦で味わいたい!
喜ぶ準備はいつでもOKです!
返信する
ma☆さん (midori)
2009-06-16 12:39:33
こうやって写真をみるとまたしみじみ感動がわいてきますね。
等々力でまた感動しましょう!
川崎、鹿島と絶対連勝したい。難しいのはわかってるけど絶対連勝したい!!!
返信する
レイラさん (midori)
2009-06-16 12:40:37
ほんとだー。
いわれてみてみたら、逆さCですね。

文字が枠におさまりきれないくらいの勢いを表現したもの・・・と思いましょうw
返信する

コメントを投稿