碧のコトノハ

みどりのことのは

気合のバックアップ

2007-04-30 00:23:13 | サッカー
今日、久しぶりに練習見学にいってきました。
昨日の今日だったので、選手の顔みれない、いくべきじゃないかも・・と迷って迷って、
でも結局いくことにしたら、かなり遅くなってしまいました。

昨日の出場組は街のジムでリカバリーのためいません。
バックアップ組がミニゲーム&シュート練習をしていました。

迷ったけど、きてよかった。
バックアップの練習とはいえ、すごい気合を感じたからです。

コーチ達の声にも力がこもっている。
7人制のミニゲームも迫力です。
シュート練習も複雑な動きを繰り返し繰り返し・・・見ているこちらが熱くなりました。

だから今夜は、にこにこ画像も、楽しいエピソードもアップしません。

少ししか見れなくて写真は少ないのですが、その中でも、しんけんな気持ちが伝わるものを・・と思い何枚か選んでみました。
















選手数の少ないトリニータですもの。
バックアップにいても、チャンスはすぐそこにある。
スタメン組があの試合なら、バックアップ組がのっとるくらいの気持ちで臨んでください。



もっと、もっと・・・・熱く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行ってよかったです (kobiri)
2007-04-30 09:54:11
終わったとき、いつもに増して、疲れてましたよね。
私も行ってよかったと思いました。
みんなをけしかけてしまいました。
優選手が「ショータには負けん!」って(笑)、でもココだけ切り取ると強く聞こえますが、兄弟だなと思う面もありました。
お互いに体調には気をつけましょうね、難しいけど(笑)・・
返信する
kobiriさん^^ (midori)
2007-04-30 11:44:40
私はバックアップだけの練習の時はあまりいってないからよくわからないのですが、それでも昨日の練習は迫力ありましたよね。
スタメンででる試合を目前に控えているような・・。
マリノス、ガンバ戦と、これまででも最悪の状態になっていますが、いい意味で刺激になったのかなって、ちょっと嬉しくなりました^^
返信する

コメントを投稿