碧のコトノハ

みどりのことのは

FC琉球へのバスツアー?

2012-03-07 22:24:52 | 他クラブ情報
ええっと

今日、ちょっと変わったコメントが入っているのに気がつきました。

以前、ブラウブリッツ秋田のことで書いたブログに、随分日がたってしまった今日入っていたコメント。




バスツアー (GANAR Sport Manegement)
2012-03-07 11:02:25
我那覇和樹のマネージャーをしております、新城と申します。
沖縄の土地柄、交通手段が不憫なため、アウェイのお客様にも「バスツアー」を案内させていただいております。
貴チームの大事なサポーターの方が、安心・安全・格安にてスタジアムに足を運べる企画です。
沖縄にこられるサポーターの方に案内して頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
失礼いたします。

****************
~すべての子どもに夢を~
GANAR Sport Manegement
〒900-0012
沖縄県那覇市泊2-8-3-2F
TEL098-943-4398
携帯070-5812-2691
マネジャー 新城 正樹
URL http://www.ganar9.com
E-mail info@ganar9.com
****************



・・・・と、いうもの。

最初、「?」だったんですが、
確かにコメント蘭にのってる名前をクリックすると、
我那覇和樹のオフィシャルウェブサイトになる。

新着情報の  新着情報我那覇和樹Presents ~JFL観戦バスツアー~  をクリックすると、詳しい内容がでてくる。

「今シーズンのすべてのホームゲームでバスツアーを企画しました!
沖縄に戻って我那覇選手が感じたことのひとつに、電車がないため移動に制約される方々のために、一人でも多くの方にスポーツを味わっていただきたく格安で提供できないかと始める企画です。
よって、バスツアーによくある最少催行人数はありません。だから定員0人でもバスは走りますよ(笑)」と書いてますw


そうだね、確かに、沖縄は電車がないものね。
沖縄まで行くのが大変だし。。旅行者にはバスってのは難しいんだよね。

そっかあ。。今J2には沖縄がないから意識したことなかったけど、
JFLのサポーターたちは「沖縄遠征」を意識してるんだよなあ。

沖縄遠すぎ!って思うけど、
トリサポだって北海道遠征行った人結構いたし・・
もし大分と沖縄が同じカテゴリーになったら、沖縄遠征も現実味をおびてくるんだね。
うん、その時がきたら、私、沖縄だったらいっちゃうな。
学生時代は沖縄の離島で調査とかしてた身だしw

いえいえ、そんなことより、遠い沖縄に一人でも多くのサポがきてくれるよう、
それも、他サポを想定してくれてて、
きてくれたサポが安心してスタジアムに行けるよう企画してる。
おそらくネットでJFLのクラブ名前とかを検索してはこうやって案内をはっているのかな?
ちょっと感動。。
もちろんHOYOのサポさんとことか、秋田のサポさんとことか、どんどんはられているのかしら??


私の古いエントリーのコメント欄にひっそりはられているだけでは誰の目にもとまらないので、
こうしてブログエントリーしてみました。

といっても・・これでも何の役にも立たないかもだけど。

ちょっと、我那覇選手を応援したくなりました^^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿