碧のコトノハ

みどりのことのは

栃木サポによるゆさぶり からの~~涙目orz

2016-08-02 00:04:26 | トリニータの試合
2016年7月31日(日) 大分0-1栃木 @大銀ドーム

新加入のキリノ選手、いきなりするするサイドをあがり、後半に投入されたとたんドームを沸かせました。


八反田選手もよかったです。

シーズン途中の補強はうまくいってるんじゃないでしょうか。


だけど 結果がついてこない!!!


攻めて攻めて、ほぼ制圧してたのに。

ロスタイム5分も終わろうとした矢先に失点し、試合終了。。

栃木サポさんたちの、J2を見据えた感満載の喜び爆発。


のどから手がでるほどほしかった勝利。
勝ってれば勝ち点差3となり、優勝さえみえてくるかと思えた試合。
栃木にとっても優勝が現実になってくる大事な一戦だったから、
サポたちの喜びはいかばかりかと思います。

ただそれを、じっと見てるこのつらさ 


今思えばねー
試合前から不吉だった。

ゼニガメルックかと思いきや、軽く予想を裏切り、
どすこいスタイルのニータン(違


マイペンをおねえさんにつくってもらって以来、めきめきサインが上達してるっぽいニータンが、ユニにサインしてるー


ニータンすごい!!ってみんなでほめたらその気になっちゃったのか、
なんと栃木サポさんのサイン帳にもすらすらサイン
  
ニータンって書いたあとに、なに??亀さんマーク??それって自画像じゃ(略

しかしこのサイン帳がすごかったの!
各クラブマスコットのサインを集めてるっぽい!!

で、他クラブマスコットのサインみせられて・・
ニータンへこんじゃった


ニータン、ニータン、がんばって!ってみんなでニータンをおだてるのに必死w

「ほら、ニータン、ベガッタさんのもあるよ~」ってお姉さんの言葉に、
なになに??ってニータンがまた覗き込んで


どよ~~~~~んん


ニータン、落ち込まないで!ニータンずいぶんうまくなったやん!!ってまたみんなで必死になぐさめたん(T_T)


あああああ、今思えば

あれは栃木サポさんによる、ニータンへの揺さぶりか!
試合前からすでにノックアウトされてたのか!!!!!
ああなんてこと。。
そんな作戦だったのかあああ!!!!!

私ったら・・
あのサイン帳、全部みせてもらえばよかったーーー

栃木サポさん素敵すぎです



そうそうこの日は、普段しまっている西口のワールドカップ記念のコーナーが開いていて、久しぶりに中に入れました。
トリニータの歴史展があってたので。

入れる!ってわかった私がすぐさま行かなきゃ!!って思ったのは、
トリニータの歴史展はもちろんなんだけど、
なんといっても、私がいつも気にして暗い室内を覗き込んでたそのお方。
めじろんさーーーん!




予測していたよりもはるか上をこえて
よごれてました(T_T)



不吉やに。トリニータが勝たんと、将来のニータンがこんな風に・・

なんて思ってしまうんに。。

うわーーーー試合のショックでマイナスのことばかり!

違う、がんばれ私、こんな時こそ楽しいことを、楽しいことを!!

そうだ!

まさかの真夏のファン感開催のお知らせだー!
うん、楽しむ!私楽しむ!
8月14日ね、行けるわ私!!!!!

大銀ドームへ!ゴゴゴゴゴゴゴ・・!



どうして・・・

曜日訂正が悲しすぎるーーーー


もう 一晩くらいはたちあがれないorz








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2016-08-02 06:41:03
私も前振りからゼニガメ期待してたので裏切られましたねぇ

ここらへんから乗り切れてないチームの匂いが…

おまけにニータンがアウェイサポから揺さぶりかけられてたとは(笑)

しかし選手の悔し涙より嬉し涙が見たいですね、頑張れー!
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-08-04 00:37:21
やっぱりポケモンルックは権利の問題とかあるんでしょうか。
ポケモンルックやってたら「ニータンゲットだぜ」とかやりたかったんですがw
栃木サポさんの作戦は素晴らしかったですね。
我々も敵地で揺さぶりかける手段を考案しないとなりませんね!
返信する

コメントを投稿