碧のコトノハ

みどりのことのは

レッズ戦前日のほのぼの画像^^

2007-03-31 22:41:23 | サッカー
本日のスポパは試合前日恒例の、スタッフ入り混じっての楽しいゲーム。
練習?開始から、ブラジル人スタッフの子供さんたちがピッチで遊んでもらっています
ゲームに選手として参加するのかと思ったけど、さすがにそれはなかったw

プレーしている選手達も、見学しているサポ達も、みんなすごく笑ったよね^^
楽しかったなあ。

クルスはなんでビブスをずっと首からさげていたんだろ・・w


フォトジェニック雅人!いいよいいよ~~。


この前マラニョンがGKやってて肩を痛めたから、今日はゴメスキーパーコーチがその腕(足?)を披露します。

すっごくうまいんに!当たり前やけど。
めちゃめちゃ動きいいですよー。

それにくらべて、監督・・・運動量少ないな・・だめじゃん、シャムスカ・・と思ったら、いれたーーー!またまたいれたーーーー!
監督、2点もいれちゃったよ!
ガッツポーズして大喜びするの。か~わい~~い^^


弟のマルセロものりのり。
「ボールよこせ!」ってしょっちゅうアピールしてましたよ!


で、このバンザイしてるのが藤田さん。


味方が点をいれるたび、両手をあげてばんざーーーい!かわいいな・・。

ゴメスがゴールマウスを守ってくれてる間にフィールドでいい動きをしてた下川さん。

両手の指に、テーピング。。
GKは指痛めるだろうなあ。職業病だろうなあ。

彼らがそんなゲームをしている間、ピッチの周りをランニングしていたセルジーニョ・・・
セルジー・・・・はい???

頭つるっつるっやん!

また刈ったのか!限界への挑戦か!
思わずええっ!?って身体を前にのりだしてしまいましたよ。
びっくりしたあ。。
・・・・気合いれたかったのかな?セル。。


練習が終了すると、おのおののんびりクールダウン。
皆クラブハウス前におかれたマットの上で腹筋したり、柔軟体操したりするんだけど、
マラニョンだけは、ピッチの一番遠くで身体つくりをしているセルジーニョのとこまででかけていって、腹筋をしていました。

一緒にいたいのね・・^^

ブラジル人のお子さん達はコーチや選手達に遊んでもらっています。
ちいちゃなゴールをセットして、雅人や哲平が遊んであげてました。
こちらはお子さん達の相手を真剣にしている高橋くんwww

私覚えているよ。エジの子供が着たときも、真剣に相手してたよね

明日スタメンが噂されてるムウくん。

プロになって、ゴール裏の応援にびっくりしてたけど、明日はレッズサポにびっくりするんじゃ。。
飲まれるなよ、ルイスがいないんだもん、がんばれ!!!

今日は久々に、河原くんの写真、満足いくのがとれました。

この前は清水くんに先をこされたけど、この競争に負けないで!

そして、本日やっとマラニョンのゲーフラ写真とれました^^

いつもブラジル人達は出てくるのが遅い上にさっさっって足早に帰るの。おまけに3人いっぺんだから皆とめるのに一苦労。
でも今日は彼らとってもハイテンションだったな。
マラニョンのほうから「サインほしいの~~?」ってにやにや。今日は写真ですっ!
お礼を言って別れたら、マラニョンが行きかけて振り返った。「明日試合くる?」
「もちろん!(ゲーフラあげてみせて)マラニョンがんばれー!っていうからね^^」
頼むよー、レッズは強いぞーー。

ルイスのほうは、私がもたもたしてたら、「バイバイ!」ってわざと走り去るフリをするwww 
私があわてるとしてやったりって顔でもどってきた。
ルイス、この手を他の人にも使っていたわよ。

ルイスとセルが早く治りますように。
私が、「誰のゲーフラあげればいいの?」って迷うくらい活躍しますように。


こちらはチョイ悪キャラのジャフェ・・w
サングラスをしたままでってお願いして写しました。

このシャツ、見学者から「レッズの色だ」ってつっこまれてましたよwww

そういえば、去年京都で、京都パープルサンガ戦を見た時、ジャフェがいってたな。
「大分のサポはいいね。他のクラブのサポとも仲良くしている^^ 素晴らしいことだ。」
ちょうどそのとき、京都サポの人達もトリニータ選手の出待ちをしてたし、お友達のセレサポやガンバサポさんをジャフェに紹介してたの。
続けて「浦和レッズサポは恐いねー」って言ってたw
何か恐いシーンでもみたのかな?応援の迫力に押されたかな?

明日はどれくらいのレッズサポさんがくるんだろ。
恐い人なんてほんの一握りなんじゃないかと思うけど、あの応援には負けたくないわ!

絶対勝ちたい!勝ちたい!
ああ・・レッズ戦前日って、いつも気合が入るわよねえ。
よっしゃーー!!!
勝つどーーー!!!


そそ・・今日の深夜、スカパーでやっとこの前のFC東京戦の放送がありますよ!
録画忘れないようにね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさひろ)
2007-03-31 23:21:34
いよいよ明日ですね!

ルイスとセルジの怪我の具合どうなんでしょうね
出来たらベンチ入りして欲しいですが・・・

レッズの応援には負けたくないです!
大分の素晴らしい応援を見せつけたいです
選手のサポーターも
気持ちでも負けないように
そして勝利を勝ち取りましょう!
返信する
こんばんは (みく)
2007-04-01 00:05:36
本当にmidoriさんのレポって空気伝わってきますね♪
すごい^^(セルの頭にはびっくり^^;)
明日の戦いを前に、いい雰囲気で練習している選手たちの声が聞こえてきそうです。
明日は、レッズサポの声に負けないくらい、
応援しましょう!ムウくんにも期待!!
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2007-04-01 01:08:43
二人ともベンチ入りは無理ですねえ。
別メでしたから・・。
セルはかなり治ってきてるみたいです。
まだフィジカルトレーニングに専念してたけど。
レッズの応援にはいつも感心させられます。
さすが・・って感じ。
明日は彼らを沈黙させたいわあ!
返信する
みくさん^^ (midori)
2007-04-01 01:11:49
楽しい雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです^^
セル、なかなかかっこよかったですよ。
ジージャンきて、真っ黒のサングラスしてあの頭ででてきた時にはびびりましたが。
てか、出待ちのサポがセルって気づかなかったのwww
明日雨ふらないみたいだからよかったですね!
頑張りましょう!
返信する
Unknown (民国96年)
2007-04-01 07:59:30
うんうん、テンプレはこれでよし。やっと私のアドバイスを受け入れてくれましたかw

今日大阪で浦和戦を放送する店がないんで見ることはできないんですけど、赤には負けないで下さい。今季九石で最初に土をつけるチームはウチだと決まってますんでw
返信する
民国96年さん^^ (midori)
2007-04-02 12:19:47
やっぱり昨日のレッズ戦、ある意味真剣に応援してくれるのは民国さんかと思いましてw
ちょっとテンプレに気をつかったんですが、わかっていただけましたか^^
4月28日ですか~・・・
ああ・・・申し訳ないですが、その日は可愛いセルジーニョが大爆発する日ときまってますんでw
返信する

コメントを投稿