碧のコトノハ

みどりのことのは

雨だけど・・・キャンプイン!

2007-02-17 04:57:20 | サッカー
おはようございます^^

4時に起きなきゃと思ったら、3時半くらいから目が覚めて・・
実質2時間睡眠??
・・・うえ~~~~~ん・・

でも幸い高速道路の通行止めはなさそうなので、5時くらいにでようかな?

昨日は17歳の小手川くんが大活躍したって?
プラチニのキラーパスだったって?
マラニョンが得点したって??
みたかったーーーー!!!

今日は悲惨な雨になりそうだけど、
明日は絶対晴れてね!

そういや、夕べはとうとう2日目レポアップされてなかったなあ・・。
時差があるんかな・・orz

さあ・・・そろそろいくかあ!






























そして・・・・・

EDMILSON・・

Feliz aniversario!!

今日、初めてあなたの粉かけ見れるかと思ったのにね・・。
あちらでお祝いしてもらってるかな?
これからの一年、ううん、ずっと、
素晴らしい選手生活を遅れますように。。エジ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさひろ)
2007-02-17 09:34:59
碧さん

朝3時半起き
お疲れさまです!

天気が良くないのが残念ですが
宮崎まで気をつけて行って来て下さいね

明日は晴れますように☆
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2007-02-18 06:01:30
おはようございます^^
遅レスすみません。
今ホテルのPCさわってます。
昨日は雨結構ふったけど、日曜日は晴れそうです。
きっと観客も多いだろうから、選手ははりきるだろうな。
私は車の後ろでごろごろしてるからいいんですが、運転してくださってる方は大変そうで・・。
今夜は帰りは深夜ですねえ・・。
返信する

コメントを投稿