碧のコトノハ

みどりのことのは

心変わりじゃないけれど

2010-01-21 22:15:12 | サッカー
最近、神戸系のサイトを見すぎるなw

J’s GOALのフォトニュースに、
エジ キタアアアアアアアアアッッッ

神戸のオフィシャルの選手紹介写真は、クリックしても大きくなったり選手の情報がでたりしないのがとっても不満。
J’s GOALのおかげで久々にアップのエジの写真が見れました^^

残念ながら、J’s GOALの写真は、普通のやり方では保存できません。
これは「無断掲載するなよ!」っていう合図ですから、あえて無理して掲載はしませんね。


神戸系のブログをみて、この前から気になっていたのですが、
どうもネットがうつりこんでいるんですね・・・。
もしかして、スポパのBコートのように、選手の練習場はぐるっとネットに囲まれているのでしょうか。
おい、これじゃあ、写真とりにくいやんか・・と行く予定も立ててないのに今から心配しています。


ああ・・・神戸よりもトリニータ。。。

ちょっと用事を頼まれたので、近々スポパに行かなきゃいけないのですが、
さて。
撮影意欲がわくのだろうか。なんて不安な気持ちがわいてくる。
私にとってのフォトジェニックな人たちが次々いなくなっちゃって・・。
おまけに若者苦手やし(^^;

でも、生で頑張ってる選手たちみると、心の荒療治になるかもしれないと期待。
まるでリハビリにいくような気分だw
でもでも、楽しみだよ^^(無理してないよっ)



さて。
基本なんでも現金払い。カード払いとか、ネットでのオンラインショッピングとか、ほとんど経験のない私ですが、
実は先日、かねてよりほしくてたまらなかったものを、
酔ったいきおいで注文してしまいました。楽天会員になって。

待ち遠しくてたまらないのだけど、1月12日に注文したものがまだ届かない。
お届けは「7営業日以内」となっていますが、これは土日ははいらないってことなんですかね?

明日とどかなかったら問い合わせしてみようって思うけど、楽天のとこみても問い合わせる場所がわからない。購入履歴にはちゃんとのっているんだけど。

えっと・・・白状すると・・

大分じゃなくって・・・

他クラブのグッズです。。


うわーなんか、非国民になった気分 (m´・ω・`)m ゴメン…






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャムスカファン)
2010-01-21 23:27:47
そうですよ。神戸の練習場は ネットの中です。で、ファンサービスは 週に一回かな?よくわからないけれど 決まった日があり その日には 選手が 一列になり 練習場の周りを 中から 一周するようです。
人気のある選手は 時間かかり 人気ない選手は ぐるっと一周して すぐ帰るそうです。苦笑
エジに会いに行くなら 調べて行ったほうがいいですよね。全国 いろんなチームに 移籍した選手達。トリニータが好きでも 他チーム応援することは 全然気にする事ないですよ。
週末は 募金活動ですか?
私の知人も毎回参加しています。
一週間仕事して 休みは 募金活動続けています。
どうか無理せずに お身体には 気をつけて頑張って下さい。
返信する
シャムスカファンさん (midori)
2010-01-22 00:00:02
ええええええええええええええっっ
ネットは100歩譲って・・いや、500歩譲って我慢しますが、
ファンサが週一回????????
一列になる??????
まじですかっ!!!

うあ。

ガンバがファンサがきまっていると聞いたことがありますが、まさか神戸まで!
セレッソは自由みたいなのに。
こうしてみると、大分は天国ですねえ
練習中のボールを見学者が球拾いしてますからね。
教えていただいてありがとうございました

お知り合いの方、毎回参加されてるんですね。素晴らしい。
私は3回くらいさぼってます(^^;
今度の土日も、お休みなんですが、一日は休日出勤をしなくちゃいけなくなって、結局一日しか参加できないのが残念です。
もしかして、これまでもお知り合いの方と一緒に募金活動したことあったかもしれませんね^^ がんばりましょうね!とお伝えください。

返信する
Unknown (イバラ)
2010-01-22 00:32:33
大丈夫。
我が家にもニータンの隣にグランパスくんがいます。
返信する
イバラさん (midori)
2010-01-22 00:38:58
あ、お久です^^
私、他クラブのマスコットも大好きなのに、いままで何一つ他クラブグッズを買ったことがないことに気づきました。
だから今回は・・なんとなく後ろめたくて緊張していますw
返信する
私もです~ (チハル)
2010-01-22 08:10:18
midoriさん、私もトリニータのグッズ買ってますよ。今年のカレンダーなんか大分のを使ってるんですから!
返信する
Unknown (民国99年)
2010-01-22 09:57:48
もうこうなったら開幕神戸に来ちゃいなよw

ガンバとも日程が被らないから来るなら案内するし。最も、大分とは被るんですがねw
返信する
Unknown (こころ@みそじ突入)
2010-01-22 12:16:27
・・・九石で試合当日にパルちゃんグッズ買ったよ!!
1週間も商品こないって遅いなあ。早く来るといいね。
購入したあと、返信メールこなかったですか?楽天で買ったことないからわからないけど、休日は営業日にカウントしないところも多いですよ。
最近はほとんどがネットショッピングだけど、やはり細心の注意を払います。慣れないですね、いつまで経っても。
返信する
Unknown (acky)
2010-01-22 12:41:32
非国民

なんて、ウソウソ。

等々力のマスコット祭りの際に、他クラブのマスコットを全く知らない私にいろいろ語っていただいたので、持ってないほうが意外なのかも…。
トリサポでもそれに縛られることは無いので、エジサポとして、いろいろ楽しまなきゃね。

カテゴリーは違うけど、私もトリ以外のものも追っかけてるわけだし…。
返信する
Unknown (えのきず)
2010-01-22 14:22:14
ワタシは
グランパスくんと
ふろん太くんと
レッズコバトン(しかも2個)
が玄関で鎮座しております。

自分で買ったのもありますが、
大抵は
ニータンとトレードして手に入れていますw

今年はJ2のグッツが集められそうなので、
ひそかに楽しみにしております。
個人的にはオーレくんが欲しいですねぇ…。
返信する
チハルさん (midori)
2010-01-22 23:15:28
チハルさん、いつもありがとう!
カレンダーもですか!?
でも、今年のカレンダーはニータンがいっぱいでよかったですね^^

ていうか、ニータンカレンダーが欲しかったんですけど。。
返信する

コメントを投稿