碧のコトノハ

みどりのことのは

嬉しい「おまけ」

2007-02-07 02:04:14 | サッカー
やっときたあ~、9日目キャンプレポ
もうあきらめて寝ようかと思っていたよ

いつもそうだけど、一番上の写真っていいね。
人工的な構造物の見えない風景。空をバックに、ボールをあやつる選手達。
グアムの風が吹いてくるみたい。 ほんとに気持ちいいね

でさ、また今日もルイスは高くとんでるね~~~~!!!

9日目の練習はレポ読んだら軽めだったって。
だからかな?笑顔の写真がのってます。
オフィシャルトップもそうだけど、選手のこんな笑顔の写真みれるだけで幸せです。

リーグが始まると、フォトギャラリーの写真は試合中心になるから、いつも恐い真剣な顔の写真ばかりになるの。
こういうくだけた表情って、キャンプならではです。

なんと今回嬉しかったのが、最後によく見て・・・「おまけ」って書いてあるw
河原くんたちの楽しそうな食事風景^^
ほほえましいな~~。
「おまけ」をさりげなくつけてくれる遊び心が嬉しいじゃないか!!

なのに・・あの・・最後の写真をクリックすると、「おまけ」と同じ写真がでてくるんだけど・・。
アドレス間違えてるんだな・・。
早く気づいて修正してね!明日には治るかな??
(今朝みたら修正されてました!乙です!)


毎晩毎晩、レポを楽しみに遅くまで起きてるの。
一枚一枚クリックしながら、くすくす笑っている。
でも・・その反面、どんなにクリックしても、いなくなった人の写真はでてこなくて・・。
当たり前なのに、クリックするたびつらくなるんだな、これが・・。
素敵な写真、可愛い写真を見つけるたび、この選手のサポの人は特に大喜びしてるよなあって思って・・。
きっと彼がいたら、誰よりも素敵な笑顔を見せてくれてたよな・・。

いつも本当にありがとう。
何度でもいうよ、レポ&写真ありがとう。
皆本当に楽しんでいるって聞きますよ。

・・・・めそめそしてる人間なんて、ほんの、ほんの、ほんの、一人くらいかもしれません。。
ほんとに痛いぞ>自分 (いろいろ言われても仕方ない・・)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られた♪ (つー)
2007-02-07 04:32:28
「おまけ」が別ページになってたので、あのかわいい写真、見られました~♪

梶王子、最高!



もう一枚ブラジル勢のテーブルの写真もあったね…

いいよ、書いてください。

だってその中に「あの人」は居ないんだもん

(;_;)

そんなのすぐに気持ちを切り替えられないよ…

返信する
つーさん^^ (midori)
2007-02-07 08:17:25
つーさん、ありがと。
最後にブラジル人達のページもあったね。
夕べ2時すぎまででは大海の写真をクリックしたら、梶くんたちがアップになってたんだけど、それも修正されています。よかった^^
さっそくそれぞれ対処終了しますた。
返信する
おなじよ! (mamaすけ)
2007-02-07 09:02:40
毎日の素敵な写真達。
癒されますが、やはりそこにいない人に思いが行くと・・・。
「張り」がないわぁ。
返信する
Unknown (こころ)
2007-02-07 11:06:50
いつも思うんですが、写真とる人上手いですよね~。クオリティめちゃ高いです!
遊び心があるのも(・∀・)イイ!!ですね。
そしてほぼ毎日ある掲載ミスwこれもFCクオリティが高いが故の出来事でしょう

きっと彼はいつか戻ってくるじゃないかな?
2度あることは3度あるんですよ
返信する
mamaすけさん・・ (midori)
2007-02-07 12:22:50
そうだね・・。
mamaすけさんも張りがないよね・・。
なんか大事なものをもぎとられた感じだわ。
写真が楽しげであればあるほどつらいです。
夕べはこんなのアップしたもんだから、鼻がつまってなかなかねむれんかった・・。
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-02-07 12:26:30
うんうん。写真に遊び心があるよね。
BOWZ並べたりねw
梅ちゃんと清武くんがぷかぷか浮いてる写真もおもろかった。
きっとカメラマンさんも、楽しんでとってるよね。
で、毎日くりかえされる掲載ミス・・今はかえって、これがないとおちつきません。
ミスがもしなかったら・・そんな完璧なのは大分じゃない!!
いつも楽しませてくれてありがとうって感じです^^

彼・・大分じゃなくてもいい。日本にかえってきてくれないかなあ・・。
以前某スレで「引退後は大分で居酒屋経営してほしい」ってかかれてたけど、そんなんだったら最高・・。
返信する
見事!! (oita_jiji)
2007-02-07 21:28:51
オフシャルもやりますなぁ~。

昨夜はスルーしていました。midoriさんのブログ見て慌てて見直したらありました。

こんな茶目っ気でオフシャルを作っていただけるとフアンも増えると思いますよ。

まずは今回のグアムキャンプレポートに○、そして最後の写真に○ですね。
返信する
ジジさん^^ (midori)
2007-02-07 21:35:23
ねね!「おまけ・・」って茶目っ気あっていいですよね!
ジジさんのおっしゃるとおり、こんな遊びをしてくれると、オフィシャルの人気もあがると思います。

今回のキャンプレポの質と、毎晩アップしてくれたおかげで、随分オフィシャル人気あがりましたよね^^
返信する
Unknown (mo2)
2007-02-07 22:05:31
おまけに気付きませんでした。
早速見に行って来ます

痛くても全然OKですよ!!
周りのペースに合わせなくてもいいんですよ。
自分に合ったペースでいきましょう^^
返信する
mo2ちゃん^^ (midori)
2007-02-07 22:08:07
mo2ちゃん、おまけは二枚ありますよ!
気をつけて^^
返信する

コメントを投稿