碧のコトノハ

みどりのことのは

最高のフィナーレを。

2007-11-23 23:10:43 | サッカー
いってきました。
磐田戦前日練習レポです。

今日は暖かくってすごい数の見学者。
おのずと選手のテンションもあがりぎみ?でしたw

周作くんと司くんがかえってきてます!


柔軟体操では、ルイスがネモと。

ルイス、この前はショータとやったし、だいたい背の高さが会う人とのほうがやりやすいんかな。

慎吾くん、お鼻怪我したんかと思ったら、これって空気の通りをよくする奴ですよね?


さあさあチームわけですよ。

スタッフいりまじってのミニ紅白戦のはじまりです。

今日はハーフコートを横につかったので、選手達はあまり近くにきませんでした。
小さめの写真ばかりになって、ちょっと残念。
でも元気な写真がいっぱいとれました!

宮沢さん、ゴールの瞬間!ぴょーーんってとびあがって可愛い!

するどい、いいゴールでしたよお。

キーパーは下川さん、その前にすごいジャンプをみせているのは清水くんかしら?


こんな激しいプレーの合間には、運び出される松村通訳さんの姿が・・w


まるでデユエットのように息があう二人のランニング。


スタッフが得点してかけよるルイスですが・・


ルイスもGOOOOOOOOAL!!


なんだ?手首をまげて左右にひょこひょこ動かすパフォーマンスです。




一人でおどけるのは寂しいから、前俊を見つけてだーーーーっ。


どすこーーーい!


ひゅ~~~~
エジのスライディングにジャンプする河原くんです。


ルイス!監督に負けるなーー!


二人の表情最高でしょ?


エジかっこいい


ホベGOOOOOOAL!


わーーーいってかけよって、


ルイスジャーーーーンプ!


明日もこんなシーンをよろ!


どうですか?
ゴールのいいイメージをもって試合にのぞめる?


練習後、司くんと福ちゃんと前俊の三人がランニングしてました。


リクエストにお答えして、福ちゃんの写真ですよ~>福ちゃんサポさん^^


私的には前俊が一番かっこよく見えるけどねー。



それでは、またまた大好きなブラジルトリオの写真です。
三人がそろってピッチに立てたらいいな。立てるのって初めてだよね!?
エジ、髪のびたね~。
明日・・・ぜひぜひ、試合後、勝利の歌声を聞かせてよ。


ホベ復帰・・嬉しいよ。
とりあえず、風邪ひかんように、ちゃんとあったかいかっこして!


ルイス・・・頑張ってね、頑張ってね、頑張ってね。



彼らだけじゃない、選手、スタッフ、みんながんばって。
ホーム最終戦だから。
皆で笑顔のフィナーレ迎えるんだから。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako)
2007-11-23 23:22:06
毎回、写真に喜んでおります。
自分も見学に行ったのに…ミニゲームで誰が得点したのかもわからず、改めて確認したところです。
みんなの笑顔がみたいです。
返信する
kumakoさん^^ (midori)
2007-11-24 00:43:29
今日はどうもありがとう!
今回13番さんの写真がなくてごめんね。
あんまり近くにこなかったもんね。
でも、ネモとルイスの2ショットは可愛いっしょ^^
明日、心の底から喜びたいですね!
返信する
宮沢ゴール (mana09)
2007-11-24 01:47:19

「青い空への軌道」からきました。
宮沢ゴールが載っているとのコメントを見て。

嬉しそうな宮沢さんが見られ、私も嬉しくなりました。

明日は、一緒に喜びたいです。
まともなレフリーが来て下さるように
祈ってます。
返信する
ホーム最終決戦! (カヲル)
2007-11-24 06:24:29
ネモ&ルイスの写真良いですね^^
昨日も選手ニコニコですね~。

今日の試合は選手の熱いキモチを見てみたい。
他チームを気にせず自力で残留決めないと!!
サポも応援がんばろ~(^_^)/

返信する
mana09さん^^ (midori)
2007-11-25 18:07:09
いらっしゃいませ^^
レス遅くなってごめんなさい!
あちらでよくお名前をみかけます。
せっかくのゴールシーン、写真小さくてごめんなさいね。
日曜日の練習試合では宮沢さんがたっぷり写せたので、またアップしますね^^
返信する
カヲルさん^^ (midori)
2007-11-25 18:08:21
昨日よかったですね!
もちろんいかれてたのでしょう?
ホーム最後にして本当にいい試合をみせてくれました。
相手が磐田だったので、不安がいっぱいだったんですけど。
次は新潟に勝って連勝です!!
返信する

コメントを投稿