私のこと日記

日常のこと、仕事や病気のことを書いていきます。

いつかの空のように。

2019-10-01 20:24:00 | 日記
気をつけているけれど
体調不良を起こしてしまった。

最近は病気の症状は落ち着いていてもグルグルとマイナスな考えを止める事ができない。

働いている時や自宅にいる時
なんとなくやってくる
鬱みたいな怠さ。

ちょっと視点を変えるだけで
気分も違う。

会社のトイレで鏡を見たら
私の顔は瞳がくすんでた。

これはいけないって思い
微笑みだーっと鏡の前で笑ってみた。

あんな風に働いていたら
幸せが逃げてしまう。

そして、あれこれ思い出したら
何気ない会話を先輩や近くの人と
話してみた。

今日暑いですねーや
仕事の話だけど、笑って冗談も混ぜてみたり。

なんだかんだあったけど
無事に仕事が終わりました。

帰ってきてちょっと
食べすぎかなぁってなるまで
晩ご飯食べたけど

冷静になって

やっぱり疲れてたんだなと

思いました。

今日はゆっくりお風呂に入って
休みます。

いつかの空のように
明日は綺麗な心で
晴れ晴れといたいものです。

ありがとうこざいます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿