私のこと日記

日常のこと、仕事や病気のことを書いていきます。

母の日のプレゼントに

2020-05-13 15:08:00 | 日記
昨日、100均でレジンを買い
アクセサリー作りをしてみよって思いました。

初挑戦なので、デザインをいま考えてます。

母の日はすぎたけれど
プレゼントしたいと考えてます。

楽しい事を考えてたら
時間はあっという間に過ぎる

とある人に、そんなふうに過ごすと
勝手に幸せになってるもんだ

と励ましてもらった事を思い出します。マイナス思考はカラダに良くない。いつも、考えすぎた後に気がついてしまうけど、頻度と時間を少なくする。

避ける事は悪くない。

自分の事は自分しかわからない

無理せずにいこーって感じます。

毎日暑くなる、外はいい天気

風は爽やか。

いい気分のまま。

可愛いアクセサリーができますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿