私のこと日記

日常のこと、仕事や病気のことを書いていきます。

明るく微笑みを

2019-11-10 13:27:00 | 日記
最近、周りの方から明るくなったねと言われます。

良かったです。

たまに、落ち込んでしまう事があるけれど、周りの人達に支えてもらってるからだと感謝してます。

楽しんでいく為に何ができるのか

仕事もプライベートも

少しずつ考えていけたらって感じます。

明るく微笑みを忘れずに。

病気の症状の幻聴も
とある人に楽しく考えてみたらと
アドバイスをいただきました。

うるさいなーと思ってましたが

視点を変えて

ワクワク😊と面白く

人にはない、才能だと思うと

声も音も卑屈に考える必要もないから。

前向きに受け入れていこう!

そう思います。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanakosos2006)
2019-11-10 15:25:04
物事を前向きに、というのは簡単そうで難しいですが、とても良い事だと思います。
私はまずは小さな目標作って、それを目指して頑張っています。
と言っても、毎週末の一人飲みなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿