私のこと日記

日常のこと、仕事や病気のことを書いていきます。

楽しい事を考える(^^)

2019-09-22 18:58:00 | 日記
楽しい事を考えて
遊んだりする。

何かイベントないかなぁ
って探すと色々あることに
気がついた。

積極的な行動は
少し苦手だけど

休日の過ごし方は
自由。

これから、これから。

私は知らない事だらけだから
人に教えてもらう事が多い。

少しずつ焦らずに
人と関わり話して

前向きにいこう!




久しぶりに上野に行ってきた。

上野駅には巨大なパンダ。

楽しかったです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanakosos2006)
2019-09-23 13:58:06
上野は楽しかったですか?
三連休はあっという間ですね。
私は三連休家事三昧でした。
休みの時位はゆっくり休みたいものです。
返信する
Unknown (aoko)
2019-09-23 21:07:09
@nanakosos2006 三連休あっという間に過ぎました。家事お疲れ様です。
良く頑張ったこと、自分自身を良くやったと褒めてあげて下さい。
明日からまた1週間スタートですね。お互い乗り切っていきましょう。
返信する

コメントを投稿