私のこと日記

日常のこと、仕事や病気のことを書いていきます。

くそがーってさけぶ!

2019-11-14 18:44:00 | 日記
愚痴ばっかり言うのは
嫌いだけども

こんな私でもイライラする時だってある。今日は、くそガーッ!!と叫びました。

話しを聞くばかりではなく
たまには、吐き出してもいいなと
感じました。

言葉にすることは苦手で
気を使うこともある

気を使ったつもりが失敗したり

色々あります。

今日は1日仕事行けなかった。

明日は明日の風が吹く!

ケセラセラーです。

私の話しを聞いてくれた方へ
感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanakosos2006)
2019-11-14 20:20:11
休んだっていいじゃない。
明日から又頑張ればいいんです。
気にしない、気にしない。

明日終われば土日休みですよ。
明日を乗り切りましょう!
返信する
Unknown (ニモ)
2019-11-21 14:18:46
仕事行きたくない時あります。。。
未だ裏切られた傷は癒えず。。。
裏切った方は何も考えず、平然と行きているのが腹わた煮え繰り返る位憎たらしい。
あんな嘘つき、あんな裏切り、あんな無責任で不誠実な人に騙されて人生おかしくなった。仕事も、キャリアも、子供を産む適齢期も数年無駄にしたし、今はもぅ難しくなってしまった。。。
どの面下げて生きてるんだろぅ。人を信じることもできなくなった。。。

フジマル ユウスケ氏、世にも恐ろしい人。
返信する

コメントを投稿