私のこと日記

日常のこと、仕事や病気のことを書いていきます。

休日だー!

2019-09-28 16:22:00 | 日記
今週は仕事を遅刻2回もしてしまいました。
カラダが怠く体調が良くなかった。

遅刻しても働けたから、よしとする

また来週から、やり直しです。

今日は朝から、ずーっと出来てなかったお風呂掃除、洗濯、部屋の掃除ができました!

よかったです。

そして家事のあと
外は天気が良いので
ウォーキングに出かけました。

歩いていると、某デパートの入り口で盲導犬の活動をしている団体の人達がグッズなどを販売してました。

実際の盲導犬もいて
撫でてみました!

優しい瞳で癒された。

私も何か役に立つかなって思い
グッズを買い早速バックに取り付けましたー!

なんだかんだ、ありますが

今日という日を過ごせた事

感謝します^_^

ありがとうこざいます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (surali3)
2019-09-29 18:41:53
今週もお疲れ様でした( ´﹀` )
お掃除できたようでなによりですb
返信する
Unknown (aoko)
2019-09-29 19:44:58
@surali3 お疲れ様でしたー!
掃除は、こまめにした方がいいですね。ありがとうこざいます!
返信する
Unknown (surali3)
2019-09-29 20:46:04
掃除すると、心も落ち着きますよね(´。・v・。`)
いえいえです〜!
返信する
Unknown (aoko)
2019-09-30 12:35:39
@surali3 そうですね。掃除は苦手ですがやれた時はスッキリしますね。
また、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿