私のこと日記

日常のこと、仕事や病気のことを書いていきます。

憂うつを吹き飛ばそう^_^

2019-08-25 12:46:00 | 日記
もうそろそろ秋なのかな。
今日はわりとカラッと晴れてる。

朝から憂うつで部屋に居ても
考え過ぎるから、外に出ました。

自宅から散歩して
離れた喫茶店でのんびり過ごしてます。

歩いて歩いて
吹き飛ぶように

喫茶店のカウンターに座って
店員さんと少しお話しして

気分をまぎらそう!

大丈夫!なるようになる。

今日出かけることができる。
それだけで幸せなことです。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanakosos2006)
2019-08-25 15:27:49
今年の夏はあっという間でしたね。
あんまり暑い日が続かなかったような気がします。
私は今食事の買い出しに出掛けて帰ってきて洗濯しています。
明日からまだ頑張りましょうね。
返信する
Unknown (aoko)
2019-08-25 16:26:28
@nanakosos2006 あっという間に過ぎましたね。
買い出しお疲れ様です。
わたしは、焼きそばにしました。
また明日から頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿