思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今季一番の冷え

2022-12-19 13:04:23 | 日記
雪はありません
今朝の冷えは抜群でした
手袋&厚めの靴下着用
グランドゴルフ
しました
メンバーは
6人いました
手の指先
足のつま先
冷たくてボールが思うように飛びません
皆さん同じく
ホールインワン
無しです
それでも
笑顔溢れるグランドゴルフ

日が差してきました
風も有るし
洗濯物は乾きそうです
年末は毎年
次男夫婦から
数の子やいくら等が届いていました
今回も数の子かな・・
カニ等
鍋材料です
大晦日はこれに野菜等入れて
これで
充分です
有難い(^_-)-☆

長男夫婦は帰って来るとの事
食事場所の予約が取れたようです

二階を綺麗にしているから
寝られるようにしている
伝えたけど・・
昼食が済めば
大阪へ帰るとの事
わざわざ
食事だけの日帰りなんて・・
味気なくモッタイナイ

福山市のコロナ感染者
日々1000人前後の新規感染者です
年末新年にかけてピークだそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-19 13:25:18
お気持ちで動かれている部分もでしょう。冷たいのを押して、グランドゴルフなさいましたか。
数の子、一番小さなパックを買って来ました。叔父が来る心配もないので、土産用にしていた大きな箱は買いません。
お子さんたちは常に美味しいもの、必要なものを送ってくださって、嬉しいですね。
コロナが憎らしいですね~。親孝行のお子さんたちがおられます。より切実にお感じでしょう。今まで通りの暮らしに早く戻りたいです。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-12-19 16:15:37
寒いけど今散歩をしてきました。
グランドゴルフの朝公園の落ち葉の掃除をしてからグランドゴルフをしていました。
皆さま大変優しい方々です。私が朝忙しくて・・時間がない事を知ってから朝の落ち葉掃除をやらなくなりました。
私は知っているんです・・気が付いています。
N氏が前日に掃除をしている事も。O氏他早くに来て掃除をしてくれているのも。
感謝しかありません。グランドゴルフがおかげ様で頑張れます。2ラウンド回って片付けもせず帰ります。夫の迎えの車が来る前にです。皆様に感謝しています。
返信する

コメントを投稿