あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

【今年の音初め】2023年1月21日(土)

2023-01-22 20:20:31 | バンド活動
【今年の音初め】
 
昨日、1月21日(土)は今年の音初めを楽しんだ。
バンドはブルース&ファンクバンドDelta Blue。
新年というのもあって新曲3曲を仕込んだ。
みんな快調に音に乗っていい感じにまとまった。
特に、この3曲はKeyのTOMOちゃんがメインで歌ってくれるので、
私はギターに徹することが出来、これも新しいDelta Blue。
ちなみに私の弾いてるギターは年末にポチって、年明けから改造を加えて、私好みの音と見た目にしたストラト。
狙った通りの音が出て、「うむ!新年から上出来!!」(^^)
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました(... | トップ | 新年からのわたし的勝手比較 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事