あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

【とっておきの音楽祭in町田レポ その1 音曲座】

2022-10-10 10:08:54 | バンド活動
【とっておきの音楽祭in町田レポ その1 音曲座】
 
昨日10/9は「とっておきの音楽祭in町田」で終日楽しみました。
4バンド+1ユニットの出演で、朝から夕方まで2つの会場を行ったり来たりし、分刻みの移動~セッティング~プレイ~撤収~移動と忙しく動いて、お昼は3時過ぎから牛丼屋で牛丼を10分でかき込む始末。💨💨💨
 
最初のステージは、町田中央公民館ホールでのAORバンド音曲座。10:40-11:00と幕開けステージでしたが、結構多くのお客さんが来てくれて、サウンドチェックから聴いていただき、👏拍手をいただき、もう本番さながら。
 
「今のはサウンドチェックですから」とのMCに笑いをいただき、ステージを後にして、本番5分前にスタンバイ。
本番は、お客様みなさん、手拍子で乗ってくれました。
終わってからもアンコールの声がかかりましたが、時間枠がありますので・・・と、後ろ髪を引かれながらステージを降りました。
 
●「とっておきの音楽祭in町田」音曲座セットリスト
1.Street life (Randy Crawford)
2.Smooth Operator (Sade)
3.JoJo(Boz Scaggs)
4.You belong to the city(Glenn Frey)
 
●使用ギター
YAMAHA SA-2000S(1981)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の出立ち: とっておき... | トップ | 【とっておきの音楽祭in町田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事