あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

【221023 第17回y'sグルーヴ 『Seぴあ』 at本厚木y's soundbase】

2022-10-24 10:28:17 | バンド活動
【221023 第17回y'sグルーヴ 『Seぴあ』 at本厚木y's soundbase】
 
本厚木y's soundbaseで行なわれた第17回y'sグルーヴに、アコエレデュオSeぴあで参加してきました。
出演は、
・元之介
・Magia
ハマのブルースマンの元之介さんをお誘いしてのステージでしたので、
Seぴあもブルージー&ジャジーな曲を選曲して臨みました。
 
(Seぴあセットリスト)
1.What a wonderful world 
2.The Way We Were(追憶)
3.横浜ホンキートンクブルース    
4.I Left My Heart in SanFrancisco 
5.酒と涙と男と女     
6.Love is over      
7.炎~燦々メドレー    
8.You don't have to say you love me 
9.Fly me to the moon~Georgia on my mindメドレー
10.壊れかけのレディオ
 
Seぴあはキーボード&ボーカルのTOMOちゃんと、ギター&ボーカルの私あおのデュオなのですが、昨日はブルースファンクバンドDeltaBlueに新しく参加してくれたベースマン「ヨッシー」がSeぴあのお手伝いに来てくれました。
3,4,5,6の4曲をベースでサポートしてくれました。
 
ステージ衣装は季節柄、ハロウィン風にしました。
ステージとしては精いっぱいやりましたので、まぁまぁの出来だったかな。
元之介さんのブルースステージも楽しめました。
 
母の介護があったので、トリの真打ちのMagiaのステージは見ずに失礼しました。(ごめんなさいMagiaさん)
Seぴあの今年のステージはこれで終了です。
また来年お会いしましょう。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022.10.23 今日の出立ち】... | トップ | 10月23日の第17回y's gro... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事