青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

トライアングル

2009-01-14 11:11:29 | ママ日記。
火曜日10時のドラマ、トライアングルに夢中です。江口洋介に胸キュン。ドキュン。カッコイイ…。思えば昔、救命病棟24時の時も胸キュンだったっけ。あのトキメキは「好き」だからだったのねと密かに思う私なのでした。うふ。毎週火曜日が楽しみです。だけど一番好きなのは吉岡くんよ。あ!違う、旦那とテンくんよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きですっ (くらら)
2009-01-14 12:17:54
青空さん こんにちは
コメントするの久しぶりかも?

私もトライアングルみていますっ
面白いですよねぇ~
救命病棟24時も見ていて それからと言うもの
江口洋介が好きになり カッコイイなぁって思っています。DVDまで買ってしまったし・・・・
髪が長かった頃はそう思わなかったけどなぁ~
役柄か・・・今では好みのタイプは?って聞かれたら
江口洋介みたいなって迷わず答えています(笑)
これからが楽しみですね☆

テンくんのお部屋?って言うかテンくんスペース?
可愛い作りですね オモチャがいっぱいあるから
夢の国って感じで・・・・・・そこをお掃除する姿が
また可愛らしいっ
コロンは反抗期だからお片付けってなかなかしてくれないですよぉ
「イヤっ」「イヤって言うたっ」って怒ってしまってねぇ
あまりに必死に怒るから笑えてくる時もありコロンも
つられて笑ってます(笑)

ではでは また遊びに来ますっ
返信する
くららさんへ (青空(あおら))
2009-01-18 01:35:45
コメントありがとうございます!

江口洋介、かっこいいですよねぇ。トライアングル、1回目と2回目とじっくりビデオ観ちゃいましたよ。旦那に「また観てるの?」とあきれられながら(笑)次回も楽しみです☆

コロンくん、イヤイヤ期なんですね~。イヤって言うたっ!って言葉、かわいいなぁ。うちはこの前本当に悪いことした時に真剣に怒ったらテンくんは満面の笑みで返してきて、つい私もつられて笑っちゃって…これじゃ意味ないじゃんと思ってしまいました。子供が笑うとこっちも笑っちゃいますよねぇ…。息子のほうが一枚上手です(笑)

テンくんスペースは、とにかくおもちゃ少し(この前よりどってだいぶ捨てたんです…もうとにかくいっぱいすぎちゃって…)と絵本がいっぱいです。いつも平日は私と二人きりで、しかもそのテンくんスペースにずっといるので(家中を勝手に動き回れるようにはまだしていないんです)、おもちゃや絵本は豊富にあります…。カラフルにしたから、なかなか楽しげな雰囲気でしょ。ここ、私もお気に入りの場所です♪

ではでは、また遊びに来てくださいね~。お待ちしています!
返信する