青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

上々颱風ライブの日

2007-09-17 16:08:52 | 上々颱風
今日は上々颱風のライブです。

今日のライブはリクエスト方式で曲が決まるの。私は大好きな『流れのままに』、旦那は大好きな『月夜のらくだは泣いてるだろうか』をメールでリクエストしました。もう出産間近な時期だから私は行けませんが、旦那が一人で行くと言っています、よろしくお願いします!とコメントつけて。

その後、車椅子席のことで事務所に問い合わせたらいつもお世話になっている人が電話に出てくれて、どうやらメールを見てくれたようで、そうなんですねー!おめでとうございます!と言ってくれた。今回は旦那だけ行きますが、そのうち子連れでライブ行きますから、またお願いします!って言ったら、がんばりますって言っていたな。あーほんとにいつもお世話になっています。いつもありがとう。

そして旦那の分のチケットだけ取りました。私はもう入院していると思っていたからね、旦那も一人で行くと言ってたんだけど。まだ私はうちにいられました。旦那は私がうちにいるのに一人でライブに行ってくるのはなんだかいやだよって、私を置いていくのは心配だし、ちょっと…って言ってくれて、結局チケットは会社の友達に買い取ってもらいました。

あぁでも今朝、上々颱風のライブに行きたくて行きたくて行けない夢をみて、目が覚めたら泣いてました。あ~なんてリアルタイムな夢。えみちゃんが夢の中で流れのままに唄っていたなぁ。あ~行きたい。上々颱風。無理してでも行ってしまおうかと考えてしまったりして。いや、無理だけど…。もう9ヶ月。何かあったら大変だからね、赤ちゃんが元気なことが1番だから、うちで旦那とおとなしくしています。また今回みたいなライブがあるといいな。上々颱風大好き。産まれたら一緒に上々に会いに行こうね、赤ちゃん。

最新の画像もっと見る