青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

日本酒風呂!

2005-12-31 19:47:17 | 年末年始・横浜への旅
部屋に入ったらテーブルの上にこんなのが。
「日本酒には血行をよくする働きがあり、皮膚の新陳代謝を促す作用があります。(中略)日本酒をお風呂に入れることにより、体をしっかり温め、血圧の安定にも役立つことが出来ます。」
とか書いてある。
え?日本酒をお風呂に入れるの?…もったいない…。じゃぁ持って帰るよぅ…。だけどせっかくだからやってみるか?旦那はやってみる気満々。贅沢すぎるぞ~。でもやってみるか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみんしゃ~い(^^)v (キタキツネ)
2005-12-31 21:20:49
日本酒風呂 超気持ちい~から やってみんしゃ~い♪

かなり前ですが日本酒一升瓶を10本くらいもらいまして そんなに飲めないし料理にってそんなに使わないでしょ~f^_^;

それで…贅沢に毎晩日本酒風呂にしたのですが あたたまるし、老廃物(笑)が出てお肌つるつるになるし 癖になりましたが 日本酒を使い果たし…それ以来入ってません…

青空ちゃん日本酒風呂お勧めよ(^_-)



そして…

今年は青空ちゃんと知り合えて本当によかったよ(^_^)

これからは中々会えないですが ず~っと友達でいてね(^^)v



来年もよろしく♪
返信する
キタキツネさんへ (青空(あおら))
2006-01-01 13:46:45
日本酒風呂、やってみました!

日本酒のにおいに酔いそうでしたよ~。そして温まっていたら、体がチクチクしてきたので慌てて出てきました。肌に合わなかったのかなぁ。。でも旦那は気持ちよかったと言っていました☆贅沢気分です。



私もキタキツネさんと知り合えてよかったです。こちらこそ、ずっとずっと友達でいてくださいね☆今年もよろしくお願いします!
返信する