青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

行けなかった

2006-12-22 22:20:33 | アルケミスト
アルケミストのワンマン行けなかった。
会社に行ったら、ピーク並みの申請が上がっていて、一昨日の受付分も終わっていない状況だった。人数少ない時に私も休んでしまったから、本当に申し訳ない。当初今日は早退の予定だったけど、とてもそんな状況じゃなかった。だからあきらめたんだよ。

私だって
行きたかった
行きたかった
行きたかった。
ずっと楽しみにしていて
服や髪型もずっと考えてきて
今日は熱が下がったから行けると嬉しくて
だけど仕方ないでしょう。
仕方ないでしょう。
仕事が優先だよ。金もらって働いているのだから。働きたくて働いているのだから。

アルケミストに会いたかった。
くやしい。
でも仕方ない。わかってるよ。

明日出勤にならなかっただけよかったと思わなくちゃ。
明日フリーライブに行ければいいな。
いまいち体調が本調子じゃないから行けると断言出来ないけど。

あぁ。

最新の画像もっと見る