青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

仲直り。

2006-05-16 22:49:50 | 日記。
初めて、一言も口をききませんでした。
話しかけられても、無視して。
こんなことをしたのは初めて。
付き合って10年、結婚して5年だけど、本当に今回は一番頭にきたので徹底的にやろうと思って。

そしたらかなりかなりこたえたみたいで、帰りに会社まで迎えに来てくれた。口をきいてくれないというのは本当に辛いと、切々と話してくれました。もうこんなことはしないと約束してくれたし、良かった良かった。
帰りに会社の駐車場に降りたら旦那の車がいて、まぁ本当にびっくりしたさ。会社まで来てくれるとは…。

まぁなんにしても、仲直りできて良かったわぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (キタキツネ)
2006-05-16 23:17:01
ふふふ♪

ケンカは宵越し禁止だよん(^^)v
返信する
キタキツネさん♪ (青空(あおら))
2006-05-22 18:11:48
初めてこんなすごいケンカをしましたが、ケンカは怒っている側も疲れるってことを身をもって体験しました。。

イカン、イカン。。

もっと心広くいかないと。。

いつもコメント、ありがとうございます(^^)
返信する