青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

エンタの神様!!

2006-12-17 20:04:46 | 日記。
先日、「エンタの神様」観覧希望の申し込みをしました。だって桜塚やっくんを生で観たかったの~。
そしたら上々のライブの開演待ちの時に日本テレビから電話がぁぁぁ!「当選しましたので22日の15時に日本テレビに…」って!ぎゃ~☆☆

…ん?
でもまてよ。
22日って…
アルケミストのワンマンライブの日じゃ~ん!!!

あぅぅぅ…(涙)
アルケミストのライブ行きたいし…またいつか当選するかもしれないし…だから今回はどうしても予定があるので…と、お断りしました。泣く泣く…。

こんなことってぇ~!!
くやしい…。
また申し込みするぞ。あれって30歳までの女性に限るなんだよね。年齢制限までもうあと1年ちょっと…。また当選しますように…。くぅ~!

最新の画像もっと見る