青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

阿国

2007-03-09 19:20:25 | 上々颱風
明日は大好きな上々颱風が出るミュージカル「阿国」の日です。
一番前の席が取れたから、なんとしてでも行きたい。行きたい。行く。

もう出血はないし、吐き気もだんだんサイクルがわかってきたし…。どうやらプロラクチンを下げるために飲んでいるテルロンという薬を飲んだ日は調子が悪いらしい。一日おきに飲んでいるんだけど、飲んだ日の夜と翌日午前中くらいまでが調子悪い。昨日の夜飲んだから今日はお昼くらいまでやっぱり調子悪かった。次の検診までは飲み続けてと医師に言われているから、赤ちゃんが元気にいるためなら頑張りますよ!

そんなわけで今日は飲まない日だから明日は調子がいいはず。何より上々颱風に会えると思うと身震いするくらいに興奮するの。嬉しくてしかたない。だから行けると思う。行く。久し振りに何着ようとかワクワクしています。いいことだ。旦那に運転して行ってもらおう…。会社を休んでいながら申し訳ないのですが…。

最近調子がいいと肉が食べたくてしかたありません。肉。とにかく肉。赤ちゃんは肉好きか?ステーキや焼肉、ケンタッキーとかを食べたい。食べたいものを食べたいけど、買いに行けないこのつらさ。体力が落ちてしまってコンビニ行くのも疲れるからね…。でも明日は行く。行く。行くぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上々颱風!! (ぐのーむ)
2007-03-09 23:42:53
ああ~上々颱風!
私も以前好きでしたあ!
ぜひ見に行って、気分転換できるといいね♪
ちなみに私も妊娠中、お芝居を見に行ったよ。
やっぱり最前列だったから頑張ったよ!
つわりだったけど(笑)
返信する
気分転換(^^)v (キタキツネ)
2007-03-10 00:11:47
体調の波の原因が解ったみたいでよかった!





明日はミュージカルでしたか!?

『上々~』の音楽で豆赤ちゃんも踊りだすかもね(笑)



楽しんできてね!



でも無茶は禁物よ(^_-)-☆
返信する
ぐのーむさんとキタキツネさんへ (青空(あおら))
2007-03-14 18:42:35
コメントありがとうございました。

ぐのーむさんが上々颱風を知っていたことに驚きでした。嬉しかったです!

キタキツネさん、上々颱風とアルケミストの歌を好きな子になるといいなとひそかに思っています。一緒に踊りたいなぁと…o(^-^)o
返信する