青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

病院に。

2007-04-28 19:37:29 | 日記。
今日は旦那が土曜日もやっている病院に行ってきました。
風邪はかなりひどくて、夜もとても苦しそう。早く治ってほしいなぁ…。とりあえず熱はないようなので、薬を飲んでよく寝ることだよね。

旦那が受診している間私は隣りのヨーカドーで買い物を。野菜やらお味噌やら、いろいろ買い込んできました。重いものを買う時は旦那が一緒でないとね。

今夜は具合が悪い旦那のために、旦那が大好きな餃子を作ろう!と朝から思っていたのだけど…帰ってきたらぐったり疲れてしまって…しばらく横になったけど回復せず作れなかった。今日は出前です…。あぁたった4時間外出しただけでこんなに疲れるとは…。会社行って仕事して帰って来れるのか、ますます不安になるよ…。

旦那は鼻がつらそうながら徐々に元気になってきたようで(薬が効いてるからかな…)、とりあえずよかった。今うちは家の中でもマスク必須です。あぁ今日は早く寝よ。

最新の画像もっと見る