青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

MRI終わり!

2006-07-14 15:49:30 | 不妊治療のこと。
今日はMRIを受けに行ってきました。
MRI初めてだったからね、ドキドキしたよ。でも実際あのドームに入っていたのは30分くらいで、造影剤も初めてだったけど特にアレルギーも出ずに無事に終わった。ただ終わったばかりの時は頭が痛くて心配したけど…。今は大丈夫みたい。ちょっとぐらっとめまいはあったけどね…。検査後に会社に行こうと思っていたけど、頭痛かったし…結局休んじゃった…。今プチピークなのにごめんなさい…。

病院からの帰りに、MRI頑張った自分へのご褒美にだーい好きないちぢくを買いました。大好きなんだけど、高いからいつも買わないの。でも今日は思い切って買ったわ。これで680円。いっこ100円以上だよ?大切に食べないと!嬉しい~。

最新の画像もっと見る