青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

今朝のこと。

2009-01-09 12:54:15 | ママ日記。
今朝私より先に起きたテンくん。背中を向けていながらも気配で目が覚めました。しかしまだ動けずにいた私。まずは、すでに着替えていたとうさんに「あ~!」とおはようの挨拶をしたテンくん。お、いよいよ私を起こしに来てくれるかなと楽しみにしていたら、もそもそとハイハイしてきて私の背中にぐりぐり頭を押しつけてパタッとうつぶせになり、また寝に入りました。なんだかあさんまだ寝てんだったらぼくも寝るよ、とでも思ったのか…?かわいいねぇ。しかしかあさん、焦って起きましたよ。また寝ちゃったら起こすのかわいそうだもんね。毎日かわいいテンくんです。

最新の画像もっと見る