青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

彩り野菜のジュレ。

2006-08-21 20:52:18 | 日記。
あぁ…ほんとはもっと美味しそうなのよ、これ。うまく撮れなかったんだけど…。
今日は会社帰りにコンタクトを買いに行きました。私は使い捨てのを使ってるので、買う時には眼科の診察を受けないといけないの。8時までやっているとネットに載っていたので、初めてそこに行ってみたら。
「コンタクトの受付は6時までです」と受付のお姉さん。
え~…。5時半に会社を出たって、6時には間に合わないよー!くぅぅ…。仕方なくとぼとぼクリニックを後にしました。
なんか悔しいからさ、帰りにちょっといいもの買おうと思って買ったのがこれ。サラダ屋さんで購入。399円成。下の白い部分は豆乳のムース。おいしかったよ。はぁ。満足。
それにしてもコンタクトどうしようかなぁ。休日は混んでるしなぁ。うー…。

今日は久々に仕事だったから疲れました。データ加工してたらすぐに頭痛くなったし、首から肩にかけてバリバリな感じだし。まったく、弱っちいのぅ。次の長期休みにまた遊ぶために働かなきゃ。とりあえず今日は早く寝よ…。

最新の画像もっと見る