青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

MRIの結果

2006-07-19 20:59:10 | 不妊治療のこと。
今日は不妊外来に行ってきました。この前のMRIの結果を聞きに。
脳下垂体に腫瘍はありませんでした!
よかった…。ほんとによかった…。
プロラクチンが高い理由は結局わからないまま。原因不明って、結構あるんだって。でもとにかく、腫瘍がなくて一安心です。あぁよかった…。プロラクチンは薬飲んでるから少しずつでも下がってくるだろうし、あまり心配ないかな…。

色々と話をしていたら、先生が「去年自然に妊娠したのは奇蹟に近いかな…」って言ってた…。でも今は人工受精や体外受精もあるし、でも自然妊娠する可能性もないわけじゃないし、悲観的に考えることはないよって。先生を信頼してるから、頑張るよ。赤ちゃん欲しいからー!いつか赤ちゃん抱っこするために!うぉー!

最新の画像もっと見る