青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

休日!その1

2006-09-24 00:46:41 | 日記。
今日、本当は休日出勤の予定だったからね、出掛ける計画は何もしていなかったでしょう。だから今日は何しようかなって朝からわくわく。昨日、一昨日とだいぶ残業していたから体はかなりぐったりなんだけど、今日休みだ!と思ったら嬉しくて寝てられなかった。
まず、母に頼まれていたデジカメを買いに。パナソニックの、値下げしていたやつを買いました。母は、デジカメと名のつくものであればなんでもいいから安いのを、って。夜実家に行ったので、ちゃんと使い方を教えてきました。簡単な操作だからわかったみたい。よかった~。しかし、うちの両親は78歳、65歳にも関わらず向上心というか、何かをしたいというパワーがすごい。いいことだわぁ。いつまでも元気でいてほしいな。

最新の画像もっと見る