青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

買い物へ!

2006-03-30 22:35:39 | 日記。
楽しかった!
楽しかった!
楽しかったぁー!

今日はなんと6時半に仕事が終わったの。
だからね、帰りにお台場アクアシティに買い物に行ってきました!
まずはCOACHでバッグを買い!
COACHからね、20%オフのハガキがきてたの。買うならこの機会を逃しちゃいかん!と思っていてね。土曜日までだったから、今日しかない!と思って行ってきました。
もうね、かなりかわいいのがいっぱいあったよー。COACH大好きだからもう、楽しくてしょうがなかった!
ベージュのCOACHにしてはめずらしいナイロン素材のななめがけを買いました。満足~☆

そしてボディショップではちみつシャンプーを買い。
はちみつシャンプーね、香りが甘くて甘くて甘くてダメだったんだけど、なんだか少しずつ「いいにおい?」と思うようになってきて。
今じゃぁ毎日はちみつシャンプーです。残り少なくなってきて、旦那と取り合いながら使ってるので今度はでかいボトルを購入。トリートメントも買いました。

そして最後にだーい好きなシンシアアカデミーに。
春物を4枚も購入。
めずらしくスカートを買ってみた!春だしね~♪あぁ早く出掛けたい!
シンシアはいつも行ってるから店員さんと知り合いなの。今日平日だから空いてて、だから店員さんとだらだら話しながら服選びしました。楽しかった~!

もうほんとに、楽しかった!楽しかった!楽しかった!!
かなりストレス発散。
最近週末も出掛けてなかったからね。かなり楽しかった!

そして帰りにヨーカドーで夕飯食べて帰ってきました。

よしー!明日からも頑張る!
頑張るパワーが湧いてきたよo(^-^)o
買い物って素敵☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だよ~♪ (キタキツネ)
2006-03-31 08:38:49
毎日仕事遅くまでご苦労様です(^_^)

『疲れてないかな』『ストレス溜まってないかな』と心配してたんよ!



でも ちょっとの時間を見つけて 息抜きできて良かった~!



お江戸は『春爛漫』

週末は桜でも見てわ(^_-)-☆
返信する
キタキツネさんへ! (青空(あおら))
2006-04-03 08:57:42
コメントありがとうございました☆



やっぱり、楽しみがないと頑張れませんね!

やっと今週末は仕事も出ないで済みそうだし、思い切り遊べる土日が迎えられそうです。

お江戸は『春爛漫』でしたか♪

桜、北海道ではまだまだ先なのでしょうか。

今度はぜったい会いたいです!



それではまた~☆
返信する