寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

花火だ、花火だ!

2014年08月18日 | 日記
今年の夏休みは、花火を追っかける夏でした。
8月2日は、長岡花火大会
8月16日は、強羅の花火大会、
そして、8月17日は、熱海花火大会でした。
特に、16日の強羅花火大会は、早雲山から眺めていましたが、一日中天気が悪いうえ、夕方から雨が降る
最悪の条件で、花火の打ち上げ時間には本格的な雨となってしまいました。
ところが、宮城のは曇りだったのでしょう、花火大会は実施。なんとか、早雲山からも大文字焼きや花木が見られ最高でした。
写真は、熱海の花火大会。花火の雰囲気をちょっとあじわってみてください。



















本日の使用機材 CANON 70D+CANON EF-S 18-135/3.5-5.6
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NewDay(我が家のバラ) | トップ | 一足早い秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事