寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

季節の忘れ物?

2023年11月27日 | 日記
11月下旬ともなると、冬の訪れが身近に感じられます。
それでも、あだ花と言えるのでしょうか、夏や秋を感じさせる花々が
目につきます。
そんな花をパチリ
撮ってみました。


夏の花を代表する朝顔、壁に沿ってきれいに咲いていました。
もう冬ですよと、声をかけてみたくなりました。


春から夏にかけて、紫色のきれいな花。
枯れても、花の美しさを伝えています。
また、枯れている姿にも風情を感じます。


ヤツデの花。
本当は冬の花ですが、地味すぎるのか
あまり目につきません。


ホトトギス。
白い壁を背にすると、なんだか高貴な花に見えてきます。


ミニトマト。
早く赤くなってください。
冬の栄養にして食べてしまいましょう。

本日の撮影機材:FUJIFILM X-H2+SUPER EBC XC 16-50/3.5-5.6 OISⅡ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の色、赤を探して | トップ | 初冬の街をゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事