寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

我が家の冬景色

2016年01月13日 | 日記
関東地方では、新年から暖かい冬が続いていました。
今朝は、0度、ようやく本格的な冬の到来です。
暖冬でまだ落葉していない我が家の木々にも
本格的な霜が降りました。


葉の上の氷が朝日の熱でとけようとしています


狂い咲きのバラの花や葉っぱにも霜が降り白くなっています


葉の上では、霜と氷が仲良く共存

それにしても寒い、寒い、朝です

本日の使用機材 SONY α99+SIGMA 2.8/105 MACRO
三脚でしっかり固定して撮影すると FUJIFILM X-T10とは格段の差がありますね
どちらもいいカメラです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 冬の中に春を見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事