あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅさんとねずみちゃん

2016-01-30 09:00:00 | 日記
ずぅさんが何やら訴えています



何々、ママに遊んで欲しいのかな?
じゃぁ、愛嬌を見せて



うん





う~ん・・・イマイチかな~



ずぅさん的にはこの辺が限界なんですよね~




むぅさんも愛嬌を見せて



うん





何度も頑張るむぅさんは最高に可愛い



むぅさんの愛嬌には勝てませんよね~?


では遊びましょう







それは何より



むぅさんの遊びに終わりがないのが難点です



次はずぅさんね~



先日の魚ちゃんのじゃらしの別バージョンのねずみちゃんです



ブレブレになってしまいましたので、動画を撮りました


ずぅさんとねずみちゃん


ずぅさんなりに楽しんでくれました



おまけの1枚



さよちんが着ようとして床に置いたパーカーに乗ってご機嫌なずぅさんでした




ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャチャママ)
2016-01-30 11:28:20
あんずちゃんの愛嬌も可愛いぃ~
小麦ちゃんの愛嬌は誰にも真似できませんね(笑)
ふたりとも可愛い愛嬌だから遊んであげない訳にはいきませんよね!(^^)!

ふふふ あんずちゃん、ゆる~く遊んでましたね
しかも、ねずみさんと言うより結び目の玉?で遊んで・・・
飲み込まないように気を付けてね
返信する
Unknown (ぷる)
2016-01-30 16:35:34
こんにちは。今日は寒いですね!
うちでも、にゃんずが退屈しています・・・
とことん遊び相手する体力もなく(⌒-⌒; )

あんずちゃんの愛嬌、ぷるはそれで十分です!!
かわいい~
でもさすが、小麦ちゃんの愛嬌は
パワーが違いますね(笑)最高です!

あ!!この、お魚のおもちゃ、お揃いですよ~
でも、うちでは人気がなかったです( ; ; )
返信する
Unknown (はちみつ)
2016-01-30 18:46:53
猫さんが時折見せるこういう愛嬌は可愛いですよね~。
あんまり見せてくれないからこちらの喜びが大きいです。
あんずちゃんネズミさんよりひもの方が楽しそうですね。
うちのすみれも同じだと思います。
返信する
Unknown (さよちん)
2016-01-30 21:08:43
チャチャママ様

あんずはザ猫!の愛嬌ですが小麦の愛嬌は大爆笑ですよね~
なぁ~んでこれが愛嬌と受け止めたのか、我が家の七不思議なんです^^
そうそう、この結び目の玉が好きでじゃれているんです^^;
飲み込まないよう私達必死で監視していますね~


ぷる様

今日は寒いですね・・・
我が家地方朝は霙でした^^;
小麦の愛嬌には笑っちゃいますよね~
なぁ~んでこれが愛嬌なのでしょう^^
何回もやるので撮りやすいです^^
魚ちゃん、ぷるさん家にもあるんですね~
案外大きいですよね?
我が家でも結び目の玉が狙いなんです
誤飲に要注意のあんずが遊んでいるのでヒヤヒヤです


はちみつ様

猫さんの愛嬌はなんともいえませんよね~
特に小麦・・・
なぜこれが愛嬌と覚えたのか・・・不思議です^^
あんず紐の結び目の玉が好きなんです
しかも昨日歯で玉を破壊しました^^;
木の柄でどれだけ歯を鍛えたのか・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。