あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

優しいむぅさんとKYなずぅさん

2016-01-29 09:00:13 | 日記
ブログ巡りをしていると・・・





腹時計が壊れている2人がさよちんの周りをうろちょろ



イライラモードのずぅさんです



たまにはむぅさんとマッタリしたいさよちんはソファ~でゴロン
「むぅ~、おいで~



あ・・はは~~

むぅさんとたまにはいちゃいちゃしたいなぁ~





本当?やったぁ~
毎日寝転んでみようかな・・・



次の日は仕事のため早めに寝室に入ったパパ

寝室からずぅさんの鳴く声が聞こえてきました
ずぅさんどうした?



パパが寝ているので真っ暗ですみません



遊ぶなら何もパパが寝ている寝室ではなくてリビングでもいいんじゃぁないのかな?

ずぅさん空気読んでください



ポチッと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チャチャママ)
2016-01-29 09:32:23
いいなぁ~ソファーに居ると小麦ちゃんが乗ってくれるなんて・・・
我が家では誰も膝の上には乗ってきません
無理やりマリーを抱っこしますが少し経つと「いゃぁ~」と鳴きます
あんずちゃんの「遊んでぇ~」いいなぁ~(^^)

↓の100均のジャラシ可愛い色合いですね
100均・・・今はオモチャも進化してますね
また寒くなりましたね
風邪引かないように気を付けてね
返信する
チャチャママ様 (さよちん)
2016-01-29 21:40:32
何故かソファー限定のむぅさん・・・
これ実はむぅさんのお手手は私のおへそを直撃していて辛いんですよ~^^;
でもそれを言ったら絶対乗らなくなりそうなんで我慢してます
マリーちゃんも抱っこ苦手なのね・・・
レオン君は3秒だし・・・^^
ずぅさんは空気が読めなくて寝ていても遊べ~ですからね・・・^;
このじゃらし、初めて買いました
ちょっと面白いですよね~
100均だいぶ進化していますよね~
返信する
Unknown (iomoca)
2016-01-30 05:52:20
うちはいつも腹時計壊れてます(笑)
最近はあまり夜中にお腹空いた~って
言わなくなってほっとしてますけど・・・
何だか夜中うるさいと掲示板に張り紙がはってあって
うち?・・って・・ちょっと焦ってるところです
どこの家とは特定してないんですけどね~~
下の音も上に響くらしいから・・・
古い家なんでね
夜中に起きないような工夫しないと

甘えてくれるむぅさん!嬉しいね
たまにって言ってるのに~~
毎日乗ってほしいみたいよ(笑)ママは・・
KYなずぅさん・・うちのサルみたい(笑)
ま!そこが可愛いんだけどね
返信する
iomoca様 (さよちん)
2016-01-30 17:26:29
にゃん猫さんは夜型ですものね・・・
ずぅさんもこの頃夜起きてすっと遊んでいます
添い寝しなくなっちゃいました^^;
掲示板に張り紙ですか・・・
特定してないのが幸いですが、ちょっときになりますよね
やっぱり「たまに」なんですね・・・?^^
さよちんにはOKに聞こえるんだけど・・・^^
この所KY続きなずぅさんなんですよぉ~
そうそう、そこが可愛いんですよね~
パパ無視して電気つけて遊ぶ?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。