あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

パパ、ごめんニャ〜

2017-07-26 09:00:00 | 日記
ずぅさんお薬ですよ〜



お薬飲まないと、お膝やお腹痛くなるし、痙攣もするんだから飲みましょう







大腸炎お薬と膝のサプリは生後4ヶ月、癲癇のお薬は1歳4ヶ月から毎日飲んでいますのでやだと思いつつ私達夫婦に従って飲んでくれています

ついでに・・



ぶちぶちと目やに掃除終了〜



今日の動画は昨夜タワーの最上階にいるむぅさんにお声をかけたさよちん
昨日も忙しくて朝から14時くらいまで外出、夕方からまた外出したのでむくれてるむぅさんです
パパが声をかけても無視!

拗ねむぅ〜



仕方ない
むぅさんごめんね〜





ご機嫌とりをし終えTVを観ていると



ずぅさんが乗ってきました
お膝に乗りたいとか撫でてとか最近甘えん坊モードなずぅさんです

実は上のずぅさんの写真をおまけの1枚にして本日のブログを終了しようとしたら・・・



タワーの中段に降りてきたむぅさん発見





ママだって寂しいんだからね〜




ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きとり)
2017-07-26 12:46:01
ずぅさん!お薬いい子に飲めてエライ!
我が家も見習ってほしいわ~~ぁ。
そうそう・・・・目ヤニね・・・。
うちのマルガさんもきちゃないです(--;毎日キレイキレイしてるんですがすぐ復活。
チンチラさんの宿命ですね^^;
返信する
Unknown (iomoca)
2017-07-26 19:23:11
うちのイオリはほんと薬嫌いで
飲ますの大変です
マリンはピルポケットがあれば大丈夫

今日は仕事帰ったら~事件が起きてて
って・・・大げさ(笑)
もう疲れちゃった

むぅさん!パパさんに冷たくしたこと後悔?かな?
愛嬌作戦!大成功だね

あ・・・ほんと疲れた とほほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。