あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

またニャ〜

2017-07-24 09:00:08 | 日記
少し前までずぅむぅさんのごはんは1日2回でしたが、お腹が空いている時間が長いせいか朝4時頃から催促され、無視するとちぃ〜攻撃までされるので同じ量を3回に分けて出し、プラスおやつまで食べているずぅむぅさんです



一昨日の夜パパが歯磨きを終え寝室に入ったのが10時半くらい
洗面所で歯磨き中にずぅさんが入って来た事を知らずに洗面所のドアを閉めたパパ
さよちんがお夜食を出したらずぅさんがいない事に気付き洗面所のドアを開けると勢い良く飛び出してきたずぅさん
カリカリを食べ終えると怒りに任せて走り回っていました



怖かったんだよね〜



さよちんがパパにLINEで教えるまで何も知らなかったパパ
昨日の朝仕事に行き今日の昼前に帰ってくるパパ・・・おやつで謝罪かな

さよちんなんて浴室乾燥している最中に浴室に入って来た事を知らずに1時間半とか、夜から朝まで洗面所に閉じ込めちゃったとか前科3犯はあります



ずぅさんがあまりにも怒っていたので心配になって見に来たむぅさんです


むぅさんがお水を飲んでいるのを発見!



いつものむぅさんなら・・



奥の縁を舐めているんです
普通に飲んでいるのって珍しいね〜



むぅさんのプライド?




ポチっと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2017-07-24 18:49:32
ずぅさん!良く閉じ込められちゃうね~
可愛そうに・・・
後をついて行っちゃうのかな?
イオリが昔、必ずiomocaの後を追うので
白いうんPと呼ばれてました(笑)
ずぅさんもかな???ぷぷ
パパさんもママさんも気を付けてくださいね
ドアを閉める前には必ず指差し確認ね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。