あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

心優しいむぅさん

2014-12-17 09:00:00 | 日記
旅行から帰って来てからは猫団子にならなかったずぅさんとむぅさん
久しぶりに団子になっていたのが嬉しくて撮りました

久しぶりの猫団子



むぅさんのぺろぺろが終わりふと見ると




ずぅさんが怪しいです



うん?手が上がった?







むぅさんの頭をしっかり掴んでいるずぅさん
むぅさんは嫌がらずにされるがままです

喧嘩にもならないのでしばらくそのままにしていると



むぅさんの首にチョップしてます



我儘ずぅさんを優しく見守ってくれているむぅさんでした





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智羽✩光羽ママ)
2014-12-17 15:17:58
かわいぃ~
猫団子じゃないですか~
ずぅさんも、むぅさんも、やっぱり仲良しさん
ほっこりとする光景ですね
ずぅさんを優しく見守るむぅさん、素敵です
家族だもんね
これからも仲良しさんでいてくださいね
返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-17 17:54:39
ずぅさん!ずぅさん!
ちょっとちょっと・・・
むぅさんに耳まで綺麗にしてもらっているのに
それは何??なんなの??
もしかして~お礼のつもりだったりして(笑)

ふふ~ん!のお顔が~~~~
笑っちゃいましたよ~
いたずらっ子の顔してますものね
可愛いな~
むぅさんはそんなずぅさんが可愛いんでしょうね
優しいむぅさん!オヤツ倍増してもらってね
ママ!よろしくね
返信する
智羽☆光羽ママ様 (さよちん)
2014-12-17 18:31:44
コメントありがとうございます^^
二人を可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
むぅさんは自分はずぅさんのママだと思っているのかよく面倒を見てくれています^^
ずぅさんは当たり前だと思っていたりして・・・^^;
むぅさんが優しいので我が家は平和なのでしょうね~
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-17 18:35:18
コメントありがとうございます^^
ブラックずぅさん現れました^^
もうね、末っ子は強いです
そんなずぅさんを優しく包んでいてくれるむぅさんがいるからこそ、我が家は平和なのでしょうね~
私、あまりにもずぅさんがいたずらっ子の目をしていたので笑っちゃいました^^
おやつ倍増ですか?・・・ゆっくり考えますね^^
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-12-17 22:00:31
何でしょうね?
チンチラさんて結構やりたい放題・・・。
我が家は犬4匹(みんなオス)だから、猫姫一匹に甘いのかと思っていました。
今日のblogを拝見しますとチンチラちゃんは得していますね~。
私もそうなりたいです。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-17 22:18:30
コメントありがとうございます^^
チンチラちゃんの性格なのでしょうかね~
相手にちょっかいを出しても許されるなんて羨ましいですよね?^^
逆にむぅさんがやったらずぅさん怒りそうですもの^^
おっとりしたところも有りますが気の強さも持ち合わせているずぅさんを本気で怒らないむぅさんで助かっています
すみれちゃん、みんなに優しくしてもらって幸せですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。