あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ジャ~ンプ

2014-12-18 09:00:00 | 日記


パパは研修が始まりバタバタしていた昨日、ずぅさんは遊んで欲しくてぷんぷんしています



パソコンの机の上にあったボールペンをわざと床に落とそうとしています
ずぅさんの奥にあるビニールはずぅさんがトイレに入ったのでウンチかと思いビニールを用意したらオシッコだったので使わなかったビニールをポンと置きっ放しにしてしまいました



むぅさんはパパが毎日帰ってくるから嬉しいだろうなぁ


今日の動画ですが、帰宅してご飯やお風呂を済ませたパパはむぅさんとのひと時を楽しんでいました


ジャ~ンプ






ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2014-12-18 17:08:29
毎度のことながら、小麦ちゃんの運動量に驚かされますね~。
猫ってこんなに活発な生き物だったのね~^^;
もはや私が飼っているのは猫の様で猫じゃない生き物なのかも?!(笑)
パパっ子小麦ちゃんは毎日パパに会えて良かったですね~。
うちは特別パパっ子じゃないですが、帰ってくると遊び相手してくれたり構ってくれるので
私がちょっと助かるなぁ、と思います^^;
遊びのバリエーションも私一人だとワンパターンになっちゃってしじみも飽きちゃうんですが、飼い主夫は違う遊び方をしたりするので、しじみにとっては嬉しいのかも^^
返信する
お久しぶりです。 (ねこまんま)
2014-12-18 18:20:05
励ましのコメントありがとうございます~
一刻も早く師走の波から脱出出来るように頑張ります!

むぅさんはやっぱり、動きの機敏なアメショーですよね~少々お腹はぷっくりですが・・・ジャンプ力はスゴイ!!
うちのジャイ杏はドタドタ言いながら飛べれてません(^_^;)
寒くなりましたね~
こんな時は温かくしてお家でゆっくり過ごしてくださいね~

返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-18 18:20:24
ずぅさ~~~ん!
つまらなかったら・・うちにおいで!
うちは楽しいよ~~
お猿さんが相手してくれるって(笑)
一緒に遊びたいでちゅ~~~~と申しております
いつでも遊びにおいでね

むぅさん!楽しそう~
私も一緒にジャンプしたいです
え?決して変態ではありませんので・・・・
へへへへ 
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-12-18 19:38:17
あんずちゃん、ほっぺのつんつん毛を切ってから、幼く見えますね~。
どちらも愛らしいですね。
パパさん偉いですね~、お疲れでしょうにこんなに楽しく遊んでくださって・・・。
うちは「可愛いね~。」なんて声はかけますが、じゃれついているすみれと遊んでくれませんよ~。
きっと遊び方が分からないんだと思います。
papaに動画を見せてあげようと思います。
返信する
しじみ飼い主妻様 (さよちん)
2014-12-18 21:16:42
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^ずぅさんもこんな動き出来ないですね~
きっとバネが違うのでしょうね^^
パパがいると私の事なんて目に入らないむぅさん、ずっと遊んでぇ~って鳴いています
確かに、ニャン猫の相手がいると私達は助かりますし、遊び方が違うと喜ぶのでパパさん達に頑張ってもらいましょうね~
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-12-18 21:21:14
コメントありがとうございます^^
むぅさん、お腹はぽってり系ですが凄いでしょう?^^
小さい頃からこの遊びが大好きなんですよ~
杏ちゃんは出来ない?そんなことないよね?

お気遣いありがとうございます
ねこまんまさん、お忙しそうですね^^;
早く脱出できると良いのですが・・・
お身体に気をつけて頑張ってくださいね~
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-18 21:29:45
コメントありがとうございます^^
マリン君と遊べるなんてずぅさん嬉しいだろうなぁ~^^
あっ!、イオリちゃんやマリン君が「ふぅ~、しゃぁ~」って唸ったらアタックしますのでちゃんと叱ってくださいね
ウンチの時は必ず片手を上げますので分かりやすいです
以上、ずぅさんの取り扱い説明書でした^^
むぅさん、この遊びが大好きなんですよ~
きっとマリン君も好きそうですよね?
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-18 21:41:59
コメントありがとうございます^^
顔周りを切ったら丸顔だったってことに気が付きました^^
主人を褒めていただき嬉しいです
遊び方がダイナミックなむぅさんにはパパのじゃらしの振り方の方が合っているのでしょうね
私もきっとはちみつさんのパパさんタイプなのかも・・・
遊びのツボが分かっていないみたいで・・・
やっぱりB型だから・・・かな?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。