あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

トンネル遊び

2014-12-16 09:00:00 | 日記
今日は動画のみの更新です



いつもコメントを頂いていますiomocaさんのブログでマリン君がトンネルで上手に遊んでいるのを羨ましく観ていたさよちん
ずぅさんとむぅさんにも楽しく遊んでもらいたいなぁ~
iomocaさんをお手本にして、いってみましょう~


トンネル遊び



あはは~
私自身が下手っぴなんですよね~
もっと修行をつまないといけませんね

それでは今年最後のカラオケに行ってきます





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2014-12-16 15:45:20
ははは(笑)
楽しそう・・・ではないけど ぷぷ
ずぅさんは満足そうですね
お手手ざりざりできて(笑)
ママはきっと舐めないで~って思ってるだろうなと
想像しながら見てました

うちのちび猿ちゃんはですね
激しいのが好きなんですよ
なので~もっとバンバントンネルを叩いてますし
揺らしたりしています

お淑やかなずぅさんとはマリンくんはあわないかしら??(笑)
この色の三股トンネル良いな~
どこに売ってました???
にゃんて聴いたりして・・・

カラオケも行きた~~~い
アナ雪歌いた~~~い(笑)
パパさんの歌も唄いた~~~い!!!
返信する
Unknown (ぐりぐり)
2014-12-16 16:14:12
おもしろいです~!
トンネル遊びというより
ずぅさんはさよちんさんの指を
ぺろぺろばかり
してるじゃないですかっ!(笑)
かわいいですね。(*^。^*)
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-12-16 17:19:06
あんずちゃん、手をぺろぺろしてくれるんですね~。
そのお顔がとってもかわいいですよ。
片手で撮って片手でにゃんこの相手、これ結構大変なんですよね~。
上手に撮れています。
返信する
Unknown (ぷる)
2014-12-16 20:02:15
こんばんは♪
へ~~トンネル遊びって面白そうですね。
うちも欲しくなりました。

ご報告。
今日、最後の検査へ行って来ました
まず悪性では無いとの事です。
(最終的には25日検査報告なんですけどね)
ご心配お掛けしました。

少し早めにブログも再開予定です~
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-16 21:43:00
コメントありがとうございます^^
マリン君とiomocaさんが楽しそうに遊んでいるのを観たら羨ましくて・・・^^
テンション下がりながら頑張ったんですけど反応が薄い!
あれっ?もっと激しくですか?しかも揺らす?
これからはiomocaさんを師匠と呼ばせていただきます^^

このトンネル、イオンの中に入っている、イオンペットっていうところで買いました
2年前に買ったので今は色が違うかもです

カラオケ楽しかったです^^
声がガラガラになりました^^
返信する
ぐりぐり様 (さよちん)
2014-12-16 21:47:59
コメントありがとうございます^^
ずぅさんの顔に手を近づけるとペロペロされちゃうんですよぉ~
しかも私は舐められるのが苦手で・・・^^;
このトンネル、2年前に購入したのですが、どうも使い方が分からなくて^^;
可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-16 21:53:12
コメントありがとうございます^^
ずぅさんの顔に手を近づけたら舐められちゃいます^^;
私、手が汚れるのが苦手で、舐められるのが嫌なんです^^;
他の方のニャン猫さんが楽しそうに遊んでいると、お手本になりますね~
上手く撮れていますか?
褒めていただき嬉しいです
返信する
Unknown (ぷる)
2014-12-16 21:57:10
さよちんさん
度々失礼します。
コメントは載せても大丈夫です。
いつもお気遣いありがとうございます!!
そうなんです!みるくに妹を見つけます。
年内間に合うか分りませんが、出会いを求めて
さっそく探してみたいです。
返信する
ぷる様 (さよちん)
2014-12-16 22:18:25
2度も足を運んでいただきましてありがとうございます
他のニャン猫さんが我が家と同じトンネルで遊んでいるのを観たら我が家も・・・って思ったんですけど、反応が薄すぎですよね?^^;
舐められた手、トンネルで拭きたくなりました^^

検査結果・・・良かったですね~
検査は疲れますものね
ゆっくりしてくださいね

妹ちゃんなんですね~
楽しみ~
出会いはいつ訪れるかは誰にも分かりませんものね
みるく君、優しいお兄ちゃんになるでしょうね^^

返信する
Unknown (きとり)
2014-12-17 08:39:41
ママが優しくトントンしているのに愛を感じました^^
私ならバシバシ叩きそうです^^;
指をペロペロ・・・・!!! たまらんですねー
カラオケ、楽しまれたことでしょう!
私は土曜日に同窓会の二次会でカラオケ行くと思います♪ ストレス解消でーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。