あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

リアルなむぅさんとの日常

2015-08-27 09:00:00 | 日記
昨日は暖かいコメントを頂きましてありがとうございました
この間骨折完治と書いたばかりなのにお恥ずかしいです
右足薬指を地面に着けられないのでちょっと浮かしてびっこを引いて歩いています
年と言い訳をしたくありませんが、きっと自分が思っているより足が上がらないお年頃なのでしょう
気をつけて生活しなければいけませんね
また少しの間、動きのない写真になりそうですがご了承ください




さて、昨日は仕事の明けだったパパ



ハンモックでぶぅたれているむぅさんを発見



パパはむぅさんの手を持ち上げ



楽しんでいます



ママなら拒否なのかしらっ?



パパにブラシをされているむぅさん



こんな顔していますが



ブラシ大好きなんです


さぁ、ママが爪切りしますか・・・



真顔のむぅさん



痛いことはしてませんよ



結局3本だけしか爪切りさせてくれませんでした

こうなったら寝ている時に切るしかないな・・・



今日の動画ですが、ヒビ入る前日にずぅさんをお膝に乗せてマッタリしているさよちんです

お膝でマッタリ中





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま)
2015-08-27 10:46:51
お大事にしてくださいね~
歳だなんて~まだ、二十歳そこそこでしょ~~?(笑)
ほんと、打ち所がパパさんの踵?が硬すぎたのでしょう!!パパさん恐るべし!!

みぅさん、ブラシが気持ちよさそうですね。
ぶぅ、ぶぅ言っちゃって~ふふふ。
当分は寝てるむぅさんやずぅさんにちょっかい出すくらいで、安静にしてくださいね~!!
何事も最初が肝心です!!
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2015-08-27 13:09:57
ホント何が起きるか分からないですね
1ヶ月から1ヵ月半?もかかるんですね
大変・・・不自由ですよね
お大事に
こんな時は、小麦ちゃんとあんずちゃんが癒してくれますd(*^ω^*)ネッ!

パパさんにブラシかけられてる小麦ちゃんのお顔可愛いぃ~(^^)
あんずちゃんとまったりしてね
返信する
Unknown (iomoca)
2015-08-27 18:05:32
ずぅさん・・まったり気持ちよさそうですね
ママの事大好きなんだね~
ほんと可愛いです

うちは爪1本切るのに・・・戦いです 
ふ~~~~

お大事にね!
そうやって~みんな年をとっていくのです(笑)
返信する
Unknown (はちみつ)
2015-08-27 19:41:56
私も最近よく転びます。
年々いろいろと体が違ってきているのでしょうね。
足ですのでお出かけは当分無理になってしまいましたね。
でもお二方が一緒にいてくれますので楽しそうです。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-27 20:43:36
ねこまんま様、チャチャママ様、iomoca様、はちみつ様

コメントありがとうございます
心は18才のままなんですけどね~←言いすぎ?^^
身体は確実に年をとっていますね^^;
我が家は目の前がスーパーなので何とか買い物だけは行けています
むぅさん、ブラシの時と爪きりのときでの顔違いすぎですよね~
速攻逃げられちゃいました^^;
ずぅさんこの頃甘えん坊を越えて姫気質全開です
しもべは大変ですが頑張ります^^
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-08-27 21:05:57
大変でしたね~。ブログ読んでびっくりしました。
災難って続きますね・・・
でもその代り、この後は良い事が続きますよ!
今は焦らずじっくり治してくださいね。
私も最近、足が上がらないな~と思ってます。
関節とかそういう所が弱ってきているのがよくわかります・・・
お互い気を付けましょうね^^;
返信する
しじみ飼い主妻様 (さよちん)
2015-08-27 23:11:14
ご心配をおかけしてすみません
年々足が上がらなくなってきていますね~
これから骨ももろくなるでしょうし、気をつけなければなりませんね
これからいい事があるかしら?^^
楽しみだわぁ~^^
焦らずにゆっくり治しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。