あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

交渉決裂?

2015-08-28 09:00:38 | 日記
ダイエット中のパパ、ころころを出してきていざ・・・



ずぅさんがやってきました



ずぅさんが近すぎて



転がせずにいるパパはずぅさんとお話を始めました





私ならぐぃっと退かすけどパパは諦めてTVを見始めました




おやつの時間ですよ~



ワチャワチャとやってきました



大きな毛玉にしか見えないずぅさん



3粒ですのですぐに完食



考えておきますね


じゃらしで遊ぶむぅさん





なんか笑えます




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2015-08-28 10:12:27
ずぅさんの吸い込まれるような瞳に見つめられたらどいて!なんて言えないよね~
パパ・・・我慢だね。

ウンウン・・・パパさんやっぱりずぅさんどかしてもコロコロやったほうがいいかもよ~(ブハハハ)

ずぅさん、じゃらし咥えるのに落ちないように爪でタワーにつかまってるの面白いわ~
返信する
お大事に (ぷりん)
2015-08-28 10:53:45
 寒くなったと思ったら暑くなったり。
 さよちんさん ばててませんか~?
 足の具合如何ですか? 私もん十年前に小指にひびがはいったんですけど 今では湿気のバロメーターになっちゃってます^^
 よーくケアしてくださいね。
 
 ずうさん毛玉ちゃんですね~^^ かわいーな~
 むうさんの立ち姿もかわいーですよ~。 うちの子も足元に卵置いたら ペンギンがかえりそうですもん^^
返信する
Unknown (ねこまんま)
2015-08-28 10:59:23
パパさん、案外ずぅさんのお蔭でサボれてラッキーとかって思ってないですか~?(笑)
ま、ずぅさんのあの顔を見たら、どかせませんよね~ふふふ。
“おやつ3粒”・・・会社員にも昇給があるんだから、年に1粒増量してあげたらどうでしょう?(笑)

今日のむぅさん、体が伸びてるせいかスリムに見えます(笑)
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2015-08-28 16:23:00
(≧ω≦。)プププ
相変わらずオヤツは3粒なんですね(笑)
私も、ねこまんまさんの意見に賛成です
増やしてあげたらいいかも?(^^)
我が家は朝・晩とオヤツあげているから、クリスピーキッスひと袋ずつって事なんです
時々レオンが先に食べちゃうから^^;手であげるほうが、それぞれにいきわたり確実ですね(笑)

パパさん・・頑張ってる、と思ったら?あんずちゃんが行く手を阻むのね(笑)
あんずちゃんパパさんと遊んでるつもりなのかも?
小麦ちゃん立ってる、立ってる
ウエスト細ッ\(◎o◎)/!(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2015-08-28 16:31:59
なんですか?のお顔が最高ですね(笑)
これはやっぱりずぅさんの勝ちだと思います

タッチして遊んでるむぅさん!可愛いよん
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-28 19:01:13
レオママ様、ぷりん様、ねこまんま様、チャチャママ様、
iomoca様


コメントありがとうございます
マットを出してくると何故か乗るずぅさんです・・・^^;
健康診断までに痩せられるのかしら・・・
交渉って難しいですね^^
おやつは3粒です
少し増やそうかとも思ったのですが、ずぅさんこの頃、ご飯を完食できなくなりました
もともと18gのところを20gに増やしていました
今は15gくらい食べればまだよい方なので18g完食できたときだけおやつをあげています
タワーであそんでいるむぅさんは謎の宇宙人に見えるのは私だけ?^^
返信する
Unknown (ぷる)
2015-08-28 20:26:14
さよちんさん
こんばんは♪
足の指の骨折とは!痛かったですね~
大丈夫ですか??
やっぱり前回のケガの後ですから
体の歪みとか、いろいろ関係もあるかも知れません。
お大事にしてくださいね!!

あんずちゃんは
パパさんのトレーニングのお手伝いかな?(笑)
パパさんも優しいですね~

おやつ三粒で勘弁してくれますか?
うちのにゃんずは、鳴いてうるさいんですよ。

返信する
ぷる様 (さよちん)
2015-08-28 22:36:58
ヒビが入ってしまいました^^;
骨折したのと同じ右足・・・
主人の踵に付き指をしたんですが、どうもこれは付き指ではないなぁ~と感じ病院に行ったらヒビでした^^;
ご心配をおかけしてすみません

このマットを出すと必ずやってくるずぅさん・・・
ママ少しも転がせずにいます
今ずぅさんがご飯をあまり食べないので3粒で我慢させています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。