あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

2人を堪能するママ

2014-12-11 09:00:15 | 日記
ずぅさん何処~?
探している時は呼んでも返事をしないずぅさんとむぅさん
辺りを見回すと



ぐしゃぐしゃに置かれた毛布の端っこからずぅさんの尻尾が見えました
そぉ~っと捲ると



ごめんなさい



夕方、むぅさんが膝に乗りたそうにしていたので





気持ち良くなったむぅさんは



爪を立てています



満足~

次はずぅさんね~



実はこの間の旅行からずぅさんご立腹の様子でお膝に乗ってくれないし、あまり猫団子もしなくなりました



やっぱり拗ねてたか・・・



ぎゅ~っやナデナデでご機嫌とりをしたさよちんでした



おまけの1枚



抱っこが嫌いなずぅさんとむぅさんですが、少しなら抱っこさせてくれるずぅさんとパチリ





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ねこまんま)
2014-12-11 17:34:54
ずぅさん、ちっさーーーい!!
たぶん軽々ですよね~
願ちゃんとは大違い・・・(^_^;)
拗ねてるお顔も可愛いし・・・!!
納得いくまでご機嫌取りをしてください~ふふふ。
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-12-11 18:03:46
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^やっぱり小さめだと思います~^^
ずぅさん、片手で持ち上げられる軽さですよ~
さよちんの問題点はチンチラの成猫ちゃんをずぅさん以外見た事がないんですよ~^^;
本物の願ちゃん・・・むぅさんくらいかしら?
御機嫌取り・・・頑張りますね~
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-12-11 19:44:09
すねることってありますよね~。
猫さんはそれが分かりやすくて、またまた可愛い・・・。
抱っこできるようになって良かったですね。
あんずちゃんの体柔らかそう・・・・気持ちいいでしょうね。
返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-11 19:51:24
ずぅさん 寂しかったんだね
いっぱいいっぱい ママにナデナデして
もらおうね~~~
そうしないとお膝乗ってあげないよ~~
ね!ずぅさん
その分、むぅさんが乗ってあげてるのかな?
二人ともほんと良い子だね
いつでもiomoca家の子になっても良いよん
待ってるから(笑)

ほんちずぅさん 小さ~い
もうマリンの方が大きくなっちゃっただろうな
比べてみたいので・・・
ずぅさん送ってくださ~~い
よろぴく(笑)
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-11 20:27:22
コメントありがとうございます^^
拗ねると、上目使いで私たちを見たり、名前を呼んでも、耳だけこちらに・・・なんて事ありますよね~?^^
身体に力が入ってないときのニャン猫って柔らかくて気持ちが良いですね^^
抱っこしていて限界に達すると尻尾をブンブンするずぅさんです
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-11 20:33:11
コメントありがとうございます^^
ずぅさん、寂しかったみたいで、団子にもなってくれないし、ひざにも乗ってくれません^^;
ねこまんまさんに御機嫌取りの仕方教えてもらおうかしら?^^
むぅさんも乗らなくなってますぅ~^^;
ぷぷぷ^^ずぅさん小さいかなぁ~?
チンチラちゃんの成猫さんを見たことがないんですよ~
マリン君には追いつかれた感じがしますね^^
発送準備できましたよん^^
返信する
Unknown (ぷる)
2014-12-11 21:33:03
小麦ちゃんの爪が、きりっと出てますね!!

あんずちゃん、ご機嫌が悪かったとの事。
でも、抱っこのお写真を見ると
もう大丈夫そうですね。

うちの坊主も機嫌が悪くなると
けっこういつまでもそっぽ向いてるんですよ!
返信する
ぷる様 (さよちん)
2014-12-11 23:08:09
コメントありがとうございます^^
むぅさん、こんな極悪な顔をして写っていますが、本人は喉が鳴っているんですよぉ~^^
そうするとプスッと爪が入ります^^;
ずぅさん、添い寝してくれなくなっちゃっいましたぁ^^;
あぁ。旅行前に戻りたい・・・ぐすん
ずぅさん大丈夫そうですか?
また猫団子見られるかしら・・・?
みるく君もずぅさんタイプなんですね~
ぷるさんボクの気持ち分かってよぉ~っておねだりしていそうですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。