あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

リボンはたのちい~

2014-12-10 09:00:00 | 日記


むぅさんがタワーの中段から最上階を眺めています
上には



遊びのスイッチが入ったまま寝てしまったずぅさんがいます



1つしかないキャットタワー、仲良く使ってね




PCをしていると



えぇ~っ



そうなの?



ご飯2時間前だけど2人の腹時計狂ってるよね?




今日の動画ですが、朝ごはんが終わって遊びのスイッチが入ってるずぅさんとリボンで遊びました

リボンはたのちい~





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-12-10 14:38:39
ふふふ・・・リボンや紐ってみんな大好きですよね~(笑)
でも、さよちんさんの方が遊ばれてる感じがしますけど・・・。
それにしてもさよちんさんが元気になってよかったです~
これでむぅさんもずぅさんも遊びスイッチをいつでもONにできますね~(笑)
でも、ふたりとも腹時計は早く合わせてくれないとね~(笑)
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-12-10 16:44:38
コメントありがとうございます^^
そうなんですよぉ~、何故か私が遊んでもらっている?よな気がするんですよね~
御心配おかけしですみません、すっかり良くなりました^^
ずぅさん、ご飯後は必ずONになります^^
むぅさんはいつでもですが・・・^^
この二人の腹時計はきっと正確になることはなさそうな・・・
朝4時から鳴いているむぅさんにはまいります^^;
返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-10 18:56:10
むぅさん偉いな~
ちゃんと待っていられるのね
うちにちび猿は飛んできて、奪います(笑)
いや・・奪うんじゃなくて~起こして遊びに誘います
ほんとワガママおボッチャマです

うちにお子達の腹時計も正しいような?
狂ってるような(笑)
いつもお腹スキスキみたいです
どうして??あげてないみたいじゃないね~ ぷぷ

りぼんで遊ぶずぅさん!可愛いよ~~
抱っこしてみたいです
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-12-10 19:14:15
リボンで遊ぶあんずちゃんの目の綺麗なこと・・・。
深緑の目にウットリします。
でも「動きはやっぱりチンチラちゃん・・・オットリですね~。
2匹いますとタワーも譲り合いなんですね。
喧嘩しないで小麦ちゃん偉いですね。
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-10 19:58:40
コメントありがとうございます^^
ベッドだとずぅさんがいても入っていくのに、タワーは一人が使っている所には行かないですね~
暗黙のルールみたいです
ぷぷぷ^^マリン君はイオリちゃんが大好きだから、遊びたいんですよぉ~
KYも可愛いと思いますよん^^

我が家も食べさせていないの?って思われるくらい腹時計が狂っています^^;
立ち上がろうとするとご飯でしょ?って大鳴き・・・^^;

ずぅさんを今からクールで送りますね~
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-10 20:05:10
コメントありがとうございます^^
目が綺麗と言ってくださり嬉しいです^^
ふふふ^^本人は真剣に遊んでいるのですが、やっぱりチンチラのおっとりさん系ですよね~?^^
むぅさんみたいな機敏な動きではないです
2人を見ていても違いがハッキリしていて面白いですよ~^^
何故かタワーでは猫団子にはならない2人です
多頭飼いですと譲り合いが出来ると嬉しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。