あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

タイミングって大事よね・・

2019-10-30 08:00:00 | 日記
昨日の夜




今季初のお膝猫さんになってくれました
あの・・




今無理・・

我が家にはもっと面倒な




お猫様がいます





頭ぐいぐい押し付けてきて、身体動かすものですから支えるの大変です

タイミングって大事よね・・

月曜日に幼稚園の行事でサツマイモ堀りに行ってきた息子

パパが




サツマイモご飯や





カップケーキを作ってくれました

今のお仕事は違いますが、高校卒業後は調理師の専門学校に行き、卒業後はホテルのパティシエさんでしたので、ご飯やお菓子作りはお手の物です
さよちん?絶対無理・・
専業主婦なのに、ご飯やお風呂掃除、ゴミ捨て、幼稚園の送迎はパパ任せなさよちんです


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-30 10:56:12
おはようございます。むうくん、お膝に乗って来たんですね。めちゃ癒されたでしょう。羨ましいです。ずうくんも抱っこしてと甘えてくるでしょう⁉2匹に癒されて羨ましいです。パパさん、凄いですね。作られた、お料理の方も、美味しそうですね。更にパパさん、ご家庭事も手伝って下さる事も誉めてあげないとですね。中々、そこまで、して下さるパパさんゎ、いないと思いますょ。感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。